まだ出て来る嫌な気分になる思考

楽しく話して、笑って長い時間話したのに
その中で出て来た言葉
なにげなく言ったんだろう言葉

それを、勝手に嫌な気分になる。
年齢とか、どうしても変えられないもの
それを悔やんでも
仕方ないのに。

ただ、話したいから話せたはずなのに、
今!は楽しかったのに、
その先を勝手に考えて、
だめだ。と思って、嫌な気分になる。

今、楽しかった。嬉しかった。
ありがとう。

ここで終わり。
そう思えるようになると変わるかな。

ラインに返事はないのかもしれない。
と、思ったけど、そうじゃないと
タイミングの問題とわかった。

すべて練習が必要で、実践して実感して
わかるタイプの人だから、私は時間がかかる。

そうわかってきたのだから、
繰り返し自分にいい聞かそう。
今、今が大事で、今の気分が未来を作る。

#潜在意識 #思考