知る。学ぶ。自分を幸せにする、

私が、今どう感じるか。
私が、今どうしたいか。
私が、今何が幸せか。

すべてを重要視しない。
真剣に考えるけど、深刻にはならない。

好きなこと、好きな人、興味のあることを知ること。
人に伝えるときに、自分の気持ち言いたいことが伝わる方法
やり方、言い方を学ぶこと。
相手にわかってもらうではなく、自分をわかってもらうために。
知ること。学ぶこと。

自分がどうしたいか。💡
じゃあ、どうする?
その方法は?
チョイスがたくさんあったほうが便利だよ。
武器はたくさんもってたほうが戦えるよ。
軽く、執着を持たずにやってみる💡
行動してみる💡
やってみて、失敗したのなら学び。また学んじゃったwでオッケ
トライは何度でも出来る💡

出来ないやれないとゆう自分//
設定してるから。
表面的じゃなく、奥底で潜在意識で。
やれないんじゃなくやりたくないんだ今は。
不幸でいたいんだ、今は。
怖いをもっていたいんだ、今は。
でもね、変わりたい、何かがあれば変われると思うのなら、
先に変れるように動いてみよう。
調べてみよう。
現実に現れることは時間差があるから、とても遅いよ。
でもね、きっときっと変わるからね。

苦行のような日々を過ごして、やっとお知らせは減ってきました。
いっときは、お知らせを無視してるから再配達で
嫌なこと乗り越えないとならないこと、無視するから
嫌な気持ちを一度で乗り越えたら済むのに何度も来て辛くて。
でも、少しづつ嫌な人とは関わらないこと。離れること。
出来ないと思ってお伺いしてたけど、それをやめてみる。
あと残っている課題はなんだろう。前からくる波を優雅に乗り越えたい。
ドルフィンで潜ったって上がってくるよ。
未来の自分へ。。。