宣言

今から、今年、徹底的にする。

【自分も、人も、信じきる】
Believe me. Believe in others.

既読スルーや嫌な事があっても、
否定をせずに、
人を信じる=自分を信じる。

否定しないオールオッケー、
違うなと思う事も、受け入れない
でも、否定もしない人を見て
素敵だなぁと感じる。
て、事は自分が否定することをしている
んじゃないかと、思った。

そんなマウンティングもエゴもない世界に
生きたい。
と、思うのは、自分が人を信じきれてないから。
まず、自分が人を何があっても何か見ても
妄想せず勝手に判断せず、否定せず、
信じることをしていく。

自己否定が出るや自己肯定が低いのも
そこからじゃないかと、
この人なら信じられる信じたい
とゆう思いが強いから。強いから試す。

石橋を亀裂が出来て割れる寸前まで叩く。
大丈夫と思わせてよ。じゃないと
信じられないから。
信じさせてくれたら、気持ち見せるから。
ほら、気持ち見せたでしょ
ちゃんと思うように反応してよ。と。
自信がないから、ある振りする。
人を上に置く。
コックピットを明け渡す。
やり方間違ってる。ダサい。
ずっと伺ってたんだね。
はい、認めました。

心地悪い事はしない。
受け入れない。
ちゃんとコックピットに座る。

まず、自分からが出来てない。
だから、徹底的にやってみる。

人を信じる愛す。
その後どんな世界が待っているか
自分の気持ちがどう思うか、楽しみ。