見出し画像

証明 Super Beaver

Super Beaverの心に響く歌詞。
「証明」是非ボーカル渋谷さんの声と共に聞いて欲しいです。
特に歌詞の、

心から 心の奥まで わかるのは自分しかいない
>そう。誰にもわかるはずがないことを、わかって察してなんて無理なこと。
 それを、求めて、違うを探す。

大袈裟なことが無いと 実感出来ない僕らは
何度 愛を 雑に扱って 壊して 一人と独りを履き違えた
>本当に、何かないと実感が掴めなくて、実感が欲しくて方法を間違える。
 自分で自分を満たす事が出来たらどんなに幸せがやって来るだろう。

言葉も 心も 存在も あなたの目に映る顔を見て
僕の知らない僕を知った 産まれて死ぬまで一人なのは
誰も独りきりではないという「証明」
>人と関わらないと生きていけないこの世界、その中で
 どれだけ素直に表現し伝わるように伝えられるか、
 愛だけじゃなく、でも愛がないとすべてにおいて。

Super Beaverを知れてよかった。
すべてタイミングは完璧なんだ。
「思考は現実化する」を実践した方のStorysを読んだ。
改めて、思考が先と思った。
思考、考える事の捉え方で見える景色が変わる。
「大袈裟なことが無いと実感できない僕ら」思考が先が本当なら、
大袈裟なことが無いときでも、幸せを勝手に感じて楽しさを求めて
生きてみてもいいんじゃないかな。
最近まわり始めたと思ってた。それはふんわりと。
でも、求めていた採用とゆう返答をもらえた。
それは、タイミング。タイミングは自分で測るもの。
タイミングだって、運がいい人だって、自分で掴みとれるんじゃ無いかな。
それがわかるように実践して生きていきたい。
そんな前日に、ある一眼成就のお寺に伺えたこともきっかけ。
すべていい方に捉えてみる。
まだまだ叶う。どんどん願いを出そう。