受け入れる受け取る。

恐さを無くすには、
どんな自分でも大丈夫と
受け入れられる自分になること。

自信。自分が核にいること。
こうあらねばならないや、
ルール枠組みにとらわれ過ぎず
自分がどうありたいか。心地よく過ごすには。

いつどんな風に会えるか方法は、相手とのタイミングは
図ることはできてもコントロールはできない。

どうしてるのかな?と思ってたけど、連絡を取ってなかった人でも
突然会える。
水面下では繋がっているってゆうことも、あまり信じなかったけど、
こうやって急に会えるってことは、思い出してくれていて来てくれた。
とても楽しい時間が過ごせた。
こうやって、縁があるって言ったら簡単すぎるけど、
繋がる人とはタイミングが合ってくるようになって来たんだと思う。
いらないものや、いらない感情を排除していったら簡単に
物事が進みやすいようになるんじゃないかな。
素直に、来てくれたとゆうことを受け取ろう。
すべての出来事を受け入れよう。