見出し画像

VR写真室を作ったよ

#オンライン展覧会

連休の間にエヌエフテイにした写真をバーチャルリアリテーな部屋に貼り付けて写真展示室をこさえたよ。
パソコンやスマホで入って遊べるからちょっと寄っておくれ。

これ作ってすぐ、いつもネットでお世話になってる人たちがちょろちょろっと覗いてくれてさ、ボイスチャットで話しかけてくれたよ。
実はそんなことできるのを知らなかったからね、どうしたら応答できるのかワタワタしちゃったよ。
いくつになっても、はじめまして!って、いいもんだねえ。婆は感動したよ。

いつかは海中メガネみたいなあのごついのを皆持ってて、こういうところで頻繁に合うことになるのかね。
まぁ、マウスやスマホでグルグル酔うよりいいかもしれないね。
作りながらイロハ坂何往復もドライブさせられてる気持ちになったよ。
あのメガネ、欲しいなあ。

この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,210件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?