見出し画像

【講師紹介】小林直樹|ギターレッスン|ユニヴァ音楽教室

こんにちは😃UNIVA MUSIC LESSONです♪

今回は
#西ヶ原ギター教室  

西ヶ原駅近で通いやすい!UNIVA西ヶ原ギター教室のレッスン会場は東京メトロ南北線・西ヶ原駅・1番出口徒歩3分!


#戸田公園ギター教室  

UNIVA戸田公園ギター教室のレッスン会場はJR埼京線戸田公園駅より徒歩10分

どちらも駅から通いやすいスタジオです!

#西ヶ原  音楽教室 大人
#西ヶ原  音楽教室 初心者
#西ヶ原  習い事 大人
#戸田公園  音楽教室 大人
#戸田公園  音楽教室 初心者
#戸田公園  習い事 大人

その2会場でレッスンを行ってる小林講師の紹介です♪

小林直樹

ギター(エレキ・アコースティック) / 音楽理論 オンラインレッスンOK!

出身群馬県

プロフィール

米国カリフォルニア州にある Musicians Institute College Of Contemporary Musicにて音楽学士号取得。
在学中よりTeaching Assistant として教鞭をとりながらスタジオミュージシャンとして活動を始める。
卒業時にはDegree Award 受賞。

現在は東京を拠点に様々なアーティストのレコーディングやライブサポートを中心に、CMやミュージカル用の音楽制作に携わる他、ギター教則本の執筆や、語学力を活かした通訳、翻訳業も手掛ける。


講師からのメッセージ!

ギターを弾く事を仕事にしたい方、趣味の一環としてギターを始めたい方、音大進学を目指している方など。
様々な目的に合わせてギターの演奏技術だけでなく、音楽理論や聴音トレーニングなど、音楽を総合的に理解する為のレッスンをおこないます。
まずは気軽に始めてみて下さい。

レッスンエリア

西ヶ原 https://goo.gl/maps/3B3qYeenFFE4qakr9
 
戸田公園 https://g.page/studioparkside?share

https://lin.ee/UmMurdB

小林さんはとにかく知識が豊富。僕らなんかでも話してるだけで本当に勉強になります。

本当になんでも質問に答えてくれます、教えてくれます!

講師歴も長いですし、国外での指導歴もあるし何より「ポールギルバート」と友達ってヤバくないですか?(笑)

ちなみに僕と小林さん一緒に本も出してます。

音楽理論をキッチリ教えて欲しい方はもちろん、様々なプレスタイルにも対応。初心者にはもちろん丁寧に優しく接してくれます♪

あとは、個人的には小林さんの「スライドギター」めちゃくちゃカッコよくて大好きです!

UNIVA MUSIC LESSONのギター講師の中でも1番の知識。講師実績もズバ抜けております!

西ヶ原近郊、戸田公園近郊の方には是非レッスンを受けて頂きたいです!

まずは体験レッスンはいかがでしょうか???
今なら公式LINEを友達登録して連絡頂けると通常¥3,000が¥1,000に(ご入会後にキャッシュバック!実質無料!)
友達登録はこちらから↓
公式LINE:


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScEPIjLsQvbkwpEv7g9la5kp8T_QSv_xhomED0PsR8HhB7JVw/viewform



よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは弦代や電池代等で大事に使わせていただきます。