ユニバル | EC販売担当

靴下の三大産地兵庫県加古川市で、こだわりの靴下やフットケア商品を製造販売しています。 自社製品や製造秘話、開発情報などを、EC販売部のメンバーが発信していきます。

なぜ彼は愛知から神戸間=約250キロのウルトラマラソンの「伴走」に有名ブランドではなく、ユニバルのIDATENソックスを選んだ…

今年の3月、弊社ユニバルのランニングソックスを履いて自宅のある愛知から神戸市にあるiro-hanaかふぇ食堂さんまで約250キロを27時間22分36秒で走破した市民ウルトラマ…

着圧ソックスの“直訴”みたいな口コミ欄

テレビや雑誌の情報を信じてものを選ぶ時代は終わりつつあります。…なんていう書き出しの文章がそれこそ掃いて捨てるほどあるのが今の時代。そんな時代にものを売る立場と…

おそらく世界でひとつ「和柄のランニングソックス」のこと

派手なカラーリングに加え、六角形を組み合わせた亀甲柄。ユニバルがつくっているランニングソックスはビジュアルがかなり個性的です。 和柄自体は「鬼滅の刃」のヒットを…

はじめまして。兵庫県加古川市で靴下を作っているユニバルです。

はじめまして!株式会社ユニバルです。 みなさん、日本の靴下三大産地ってどこだかご存知ですか? わたしも今の会社につとめるまでは知らなかったのですが、東京、奈良、兵…