見出し画像

番外編♯0 新企画について

お久しぶりです。
独学で現役東大文科一類を目指す論です。

久しぶりなのに新企画とはどういうことだと思われるかもしれませんが、この二週間の間に方針を固めておりました。

起爆剤は悲惨な東大実戦模試。
傷が癒えたら公表しますが、もちろんE判定でした。

自分で考えてみた結果、問題種類別に解法をある程度パターン化して、問題内容に取り組む部分でのみ頭を使いたいと結論が出たわけです。

ということで
新企画は
「徹底分析 東大文系入試問題種類別解剖」
です🤷

…もちろんそんな大層なことはできませんので、あくまで現役生の受験勉強日記だと思ってください。

結局やることはいつも通りですね笑

これからも応援よろしくお願い致します!

〜お品書き〜
現代文 内容説明編
現代文 理由説明編
現代文 要旨説明編
古文  現代語訳編
古文  心情説明編
古文  内容説明編
漢文  現代語訳編
漢文  心情説明編
漢文  内容説明編
数学  確率編
数学  軌跡領域編
数学  微積計算編
地理  語句説明編
地理  資料読解編
世界史 大論述編
世界史 中論述編
世界史 一問一答編
英語  要約編
英語  英文補充編
英語  自由英作文編
英語  和文英訳編
英語  リスニング編
英語  正誤問題編
英語  英文和訳編
英語  長文読解編


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?