見出し画像

「学校でピザを食え」2023年5月22日の日記

  • こんにちは、Noi_です。

日記-現実逃避メルカリ

  • やらなきゃいけないことめちゃめちゃ無限湧き!低品質で乗り越えよう。もうやってられねぇ!ゼミ課題とかよぉ!!

  •  メルカリを見る手が止まらない。また1万以上買ってしまった…あと高騰予想のカードも買った。

  • 高騰予想って言い方するけど、今から僕がするのはこのカードを高騰"させる"記事を書くってところなんだよな。相場さえも自力で変えて見せよう。

  • 同じショップで複数回注文しようとしたらキャンセルされてしまったのが残念。そりゃ転売対策としてはそうなんだけどさ。

日記-学校でピザを食え

  • 現実逃避に、学校でピザを食べました。美味しかった。

  • ピザってなんで買う時「1人Mサイズ1枚くらい行けるだろ〜www」ってテンションなのに、いざ食べると4枚ぐらいで満足するんだろうな。ピザと油断は隣合わせなのか?

  • 今日はピザハットで買った。ここでのNoi_sこだわりポイント!「うま辛チキンを買う。」

  • それは何故か。ピザハットの親会社がケンタッキーと一緒だから、美味いに決まってるからだ。ちゃんと美味しかった。これからチキンだけ買いに行こうかな。

  • ピザハットとケンタッキーの複合店あるんだ。いいな。ケンタッキーのビスケットを生地にしたピザとかあって欲しいなぁ。

  • そういえばピザハットのチーズピザについてるハニーシロップ、ビスケットのハニーシロップとだいぶ近かったな。あの味好き。

  • 小、中学生の頃の朝、あのシロップを買って食パンにつけて食べてた。ビスケットじゃないからちょっと物足りないのも含めていいんだよなぁ。あのシロップ単体でまだ売ってるんかな?

  • あるじゃん!いいね〜!買おうかな?

  • 家にトースターが無いことに気づいた。無念。「トースター買えよ」って思われるかもしれないけど、コンセントの数も置き場所も足りないです。

  • なんにせよハニーメープル、オススメです。

  • …こういう時こそ写真あった方がいいのに、なんで忘れてるんですかね。

小話-めがねくし

  • ええっ……。どうしてこうなったん?しっかり引っかかってるんだけど…

  • とれた。

小話-友人と通話

  • 昨日の日記で、友人と通話してたって書いたけど、あのまま8時ぐらいまで通話してた気がする。

  • 合計通話時間11時間。やはりイカれている。

  • 1個もまともな事は話しませんでした。

  • その結果睡眠時間が4時間半とかになった件。よく今日記書けてるなぁ。

  • あー時間がまたギリギリですよ!なんで毎日23:59に出してんの!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?