見出し画像

2021.11.24「曲」

今日はオフDAY2ということで髪を切りに行き、知り合いの引っ越しを手伝い、会議に出てという1日だった。


今日は友達からお題をもらい、「思い出の曲」ということについて書いていく。

今までも曲については書いたことがあったので書いたことのない曲を。

栄光の架橋

僕は昔、ピアノをやっていた。最後の発表会で弾いた曲だ。

ピアノがしんどくてやめたいと思っていた時、最後と決めていた発表会で自分で選んでこの曲を弾いた。


そのときから自分の中では何か大切な日の前はこの曲を聴くようにしている。

受験の前の日、選手権の日などなど。

大切な日の前、大切な日には欠かせない曲だった。


どの歌詞が好きかと抽出しようと思ったけど、全部が良すぎて選べる歌詞がなかった。笑


それほど好きな曲だ。


#思い出の曲

#omoide  

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,339件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?