冬至に新しいことはじめよう!

さぁ!
今日は冬至です


一年で一番、日が短く、
「陰が極まる日」

エネルギーの変わり目である冬至は、物事がよい方向へ進むパワーに満ちています。

何か新しいことを始めることで、さらに波動が動いていい結果につながる!

だからこそ、この日に、新しい財布を使いはじめてみたり、やりたかったお稽古を始めたり、今までとは違う新しいことを始めてみるといいと言われています。

そこで!

「整体師に、おれはなるッ!!!」


決意してみませんか?(笑)

そんなあなたにッ!

今年、最後で、新大阪でラスト!

12月24日 日曜日
大阪コロナホテル

NPO法人二宮整体アカデミー協会
「基本セミナー」

詳しくは↓↓↓をご覧ください。

二宮整体アカデミー協会・公式ホームページ

ninomiyaseitai.jimdofree.com



「一家に一人整体師計画」

来年からは本部道場が芦屋から、江坂に移転します。

新大阪コロナホテルでの月例セミナー開催もラストです!

思い返せば、コロナ禍の真っ只中で「コロナホテル」(笑)

アカデミーの引きの強さは半端ないですね(笑)

何があっても、文句一つ言わず、セミナーを開催させてくれたコロナホテル様には、感謝しかないです!

そんな思い出のコロナホテルでの最後のセミナーで、一年間の締めくくりをみんなで、盛大に盛り上げようじゃありませんか!

今回、参加すると、将来、思い出話する時に…

「おれ、コロナホテルでセミナーやってたころの最後の日に入門した!」

と、言えますよ(笑)

是非、新しい門出を、このコロナ禍で、数々のホテルが経営難に陥る中、しっかりと生き残り、歩みを進めてこられた、たくましくも素晴らしいコロナホテルではじめてみませんか!

みなさんのご参加お待ちしておりますm(__)m

ご興味ある方は↓↓↓をご覧ください。

二宮整体アカデミー協会・公式ホームページ
ninomiyaseitai.jimdofree.com


新大阪本部セミナーninomiyaseitai.jimdofree.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?