【32日目】Unityのオンラインイベント「Unite Now」7月9日(深夜)配信のセッション紹介
7月9日(深夜)は以下の3つのセッションが予定されています。
※ページ内の日時は日本時間です。
Harnessing Light with URP and the GPU Lightmapper
7月9日 25:00~ 動画60分程度
スピーカー:
Ciro Continisio (Lead Evangelist, EMEA)
Universal Render Pipelineでライトとシャドウを調整してアーティスティックなグラフィックを実現すると同時に、GIやライトプローブを活用してパフォーマンスを最適化する方法を学びます。また、GPU Lightmapperのオプションと最適化のコツも紹介します。
The Impact of COVID-19 on the Gaming Industry
7月9日 25:00~ 動画20分程度
スピーカー:
Emory Irpan (Head of Publisher Operations, Americas)
先日、COVID-19がモバイルゲーム/デスクトップゲームの両方に与えた影響に関するレポートを発表しました。人々がどのようなゲームをプレイしているか、プレイヤーの行動がどのように変化したか、ゲーム内広告がどのように影響を与えたかなど、興味深い考察を紹介します。
Interactive Streaming for Unity Developers Using Genvid
7月9日 25:00~ 動画30分程度
スピーカー:
Yuko Johnson (Director of Business, Genvid Technologies)
Takaachi Ichijo (CEO, Head-High Co, LTD.)
Sam Eng (Head of Technology, Thousand Ant)
Jyro Blade (CTO, Bumblebear Games)
ストリーミング技術はゲームにおいてプレイヤーと視聴者の両方の体験を向上させることができます。インタラクティブ・ストリーミング・エンジンを開発するGenvid Technologiesがインタラクティブ・ストリーミングの重要性を説明します。また、同社のパートナー3社がUnity製ゲームでGenvid SDKをどのように使用したかをケーススタディで紹介します。
アーカイブ情報
これまでの経過は、下記のマガジンでまとめてあります。配信されたセッションのアーカイブへのリンクもそれぞれの日の記事内に含んであります。