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7月13日19時からUnity Japanスタッフによる公式生放送「Unityステーション」~今回はShader Graph解説シリーズの実践編~
7/13(月)のUnityステーションは再びShader Graph解説回です。今回は実践編ということで、実際に2Dゲームで使われるようなちょっと凝ったエフェクトを作っていく流れをTipsを交えつつ紹介します。https://t.co/FOpFYE9CjV pic.twitter.com/Ea1iFQcmM0
— ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン (@unity_japan) July 10, 2020
Unity Japanスタッフによる公式生放送「Unityステーション」。次回放送は7月13日(月)19時からです。
6月23日放送回に引き続きShader Graphについて、今回は実践編ということで実際に2Dゲームで使われるようなちょっと凝ったエフェクトを作っていく流れをTipsを交えつつ解説します。Shader Graphを使い始めたばかりの方や理解を深めたい方を対象にしています。
担当はエバンジェリストの池和田有輔と山村達彦です。お楽しみに!