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【41日目】Unityのオンラインイベント「Unite Now」7月23日(深夜)配信のセッション紹介

7月23日(深夜)は以下の3つのセッションが予定されています。
※ページ内の日時は日本時間です。


Ad Monetization 101: Start Making Money from Your Mobile Game

7月23日 25:00~ 動画20分程度
スピーカー:
 Cathal O'Sullivan (Client Partner, EMEA)

ゲームのジャンルやプレーヤー属性に合わせた収益化を戦略化の方法を紹介します。AAAスタジオからインディーズまで、すべてのゲームプロデューサーが広告の最適化に関する貴重なヒントを得て、大きな収益を得ることができるようになるでしょう。


Build Better AAA Mobile Games with Adaptive Performance

7月23日 25:00~ 動画30分程度
スピーカー:
 Benjamin Mitchell (Galaxy GameDev Engineer, Samsung)

SamsungのAdaptive Performance(AP)は、デバイス温度を綿密に監視し、複雑なシーンでのピークパフォーマンスを最適化できます。APがAAAモバイルゲームスタジオをどのように支援して、パフォーマンスレベルをどう引き上げるかについて、『Call of Duty Mobile』などの例に紹介します。


Faster Level Design Iteration with ProBuilder and Polybrush

7月23日 25:00~ 動画50分程度
スピーカー:
 Amel Negra (Technical Evangelist, EMEA)

このセッションでは、Unityを利用するデザイナーがUnityのアーティスト向けツールを使ってレベルデザインをより効率的に反復できるようにする方法を紹介します。また、ゲームプレイをテストしてバランスを取りながら、レベルレイアウトやアセットを調整する方法も紹介します。


アーカイブ情報

これまでのUnite Nowの経過は、下記のマガジンでまとめてあります。配信されたセッションのアーカイブへのリンクもそれぞれの日の記事内に含んであります。



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