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【7日目】Unityのオンラインイベント「Unite Now」4月28日(深夜)配信のセッション紹介

※これまでの経過は、上記のマガジンでまとめてあります。配信されたセッションのアーカイブへのリンクもそれぞれの日の記事内に含んであります。


本日(日本時間4月28日深夜)の配信予定

4月28日(深夜)は以下の2つのセッションが予定されています。
※ページ内の日時は日本時間です。


Using Burst Compiler to Optimize for Android

4月28日 25:00~ 動画60分程度
スピーカー:
 Yury Habets (Software Engineer Burst Team, Unity Technologies)
 James Greenhalgh (Principal Engineer, Compiler Performance, Arm)

ARMとのパートナーシップで実現した、BurstをAndroidに導入したことによるマルチコアプロセッサのパフォーマンスと電力管理を強化する方法を紹介します。また、Burstがネイティブコードよりも先に 重要なC#コードのほうをコンパイルする方法や、それによって可能になる機能(Advanced SIMDなど)についても紹介します。


Unity – Behind the Game: Hardspace: Shipbreaker

4月28日 27:00~ ポッドキャスト60分程度
スピーカー:
 Mike Geig (Global Head of Evangelism Content, Unity Technologies)
 Trey Smith (Game Director, Blackbird Interactive)
 Richard Harrison (Associate Technical Director, Blackbird Interactive)

このポッドキャストでは、Blackbird InteractiveのTrey Smith氏とRichard Harrison氏が、同スタジオの最新作『Hardspace: Shipbreaker』の舞台裏を紹介します。DOTSで何千ものオブジェクトを生成するTipsなどを教えてくれます。

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