【36日目】Unityのオンラインイベント「Unite Now」7月16日(深夜)配信のセッション紹介
7月16日(深夜)は以下の3つのセッションが予定されています。
※ページ内の日時は日本時間です。
New High Score – How Hyper Casuals Took Over the World
7月16日 25:00~ 動画60分程度
スピーカー:
Agatha Hood (Head of Global Ad Sales)
Paul H. Müller (CTO and Co-Founder, Adjust)
AdjustのCTOであるPaul H. Müller氏とUnityのグローバル広告営業責任者であるAgatha Hoodが、ハイパーカジュアルゲームの急成長について活発なディスカッションを行います。大きなトレンドとその背景にある要因を取り上げ、ハイパーカジュアルゲームとモバイルゲーム業界の将来について議論します。
Blending Gameplay and Storytelling with Timeline
7月16日 25:00~ 動画60分程度
スピーカー:
Ciro Continisio (Lead Evangelist, EMEA)
リアルタイムCGでカットシーンを利用することには多くのメリットがあります。UnityのTimelineを使えば、プレイヤーにゲームプレイと頭語したシームレスな体験を与えることができます。このセッションでは、Timelineを活用する方法と、その可能性を最大限に引き出すためにカスタマイズする方法を紹介します。
Improving Visual Fidelity: Get up to Speed with HDRP
7月16日 25:00~ 動画60分程度
スピーカー:
Andrew Jevsevar (Unity Certified Instructor)
HDRP(High Definition Render Pipeline)のセットアップと使用方法、マテリアル、ライティング、ボリュメトリックのワークフローがビルトインレンダーパイプラインとどのように異なるかを紹介します。
アーカイブ情報
これまでのUnite Nowの経過は、下記のマガジンでまとめてあります。配信されたセッションのアーカイブへのリンクもそれぞれの日の記事内に含んであります。