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【8日目】Unityのオンラインイベント「Unite Now」4月29日(深夜)配信のセッション紹介

※これまでの経過は、上記のマガジンでまとめてあります。配信されたセッションのアーカイブへのリンクもそれぞれの日の記事内に含んであります。


本日(日本時間4月29日深夜)の配信予定

4月29日(深夜)は以下の2つのセッションが予定されています。
※ページ内の日時は日本時間です。


Introducing Unity ArtEngine for AI-Assisted Artistry

4月29日 26:00~ 動画60分程度
スピーカー:
 Eric Risser (Principal Engineer, Artomatix)
 Ely Leow (Product Manager, Artomatix)

PBRベースのレンダリングマテリアルをAIで自動生成するArtEngineを開発するArtomatix社が先日Unityファミリーに加わりました。このセッションでは、創設者のEric Risser氏とプロダクト責任者のEly Loew氏が、AI支援によるで実現した芸術的かつ強力な3Dマテリアル作成ワークフローを実演します。ArtEngineの今後のロードマップも紹介します。


How to Create Captivating, Deeply Interactive Mobile AR Games

4月29日 27:00~ 動画60分程度
スピーカー:
 Dan Miller(XR Evangelist, Unity Technologies)
 Phil Chacko(Sr Product Manager - XR Tools, Unity Technologies)
 Jhanvi Shriram (CEO, Krikey)
 Ketaki Shriram (CTO, Krikey)

Dan MillerとPhil Chackoが、デバイスを超えてあらゆる環境でAR体験を作成できるUnityワークフローを紹介します。また、AR ゲームアプリ Krikey の開発者が最新ゲーム「Sia's Adventure」で AR Foundation と MARS をどのように活用しているか、ヒントやコツを紹介します。


私(Dan)、Phil、そしてKrikeyの創設者から、AR FoundationがMARSにどんな感じでフィットするかの話を聞けます。また、UnityでARコンテンツを簡単に作成できる小さなMARSエディタのデモもありますので、お見逃しなく!

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