見出し画像

オリジナルサプリの開発と販売「【リフレミン】(クワンソウ含有)」やよい さん(あたらしい地球プロジェクト 応援企画#3)

【これまでの応援企画の振り返り】

「あたらしい地球プロジェクト」では、

私たちの小さな志や思いが、カタチになって広がって、あたらしい地球の在り方をつくっていきます。

の理念のもと、あたらしい地球のソウゾウ(創造、想像)につながるご活動を応援しています。

第1弾は、絵本のクラウドファンディングに挑戦 ぽくらんさん

今、確認したら追加支援がアップされていました!

【1】オリジナル切手シート・ポストカードセット(支援額:2,500円)
【2】「ひとやすみ」限定デザインミニバッグ(支援額:3,000円)
【3】SNS用ヘッダー制作(支援額:3,000円)5名

かまたたろうは、【3】SNS用ヘッダー制作 の追加支援を早速申込させていただきました。みなさんも、絵本または追加支援、ほんの少しの応援をお願いします!(最後のお願いです!!)

第2弾は、人生学園創設という壮大なゴールに向かってKindle電子出版サポートを行ている きょうい君

「きょうい君」の名前の由来は「教育」+「君」だということが判明しました。

電子書籍の出版サポート事業も大変盛り上がっておられます。

私、かまたたろうも、きょうい君のサポートをいただき、来月中の電子書籍出版を目指しています。

きょうい君は、現在、stand.fmフォロワー絶賛募集中です。

みなさんも、日本で二番目に熱い男の熱く切れ味するどい語りに触れてみてください!

【そして、第3弾!】

今回の応援企画第3弾は、薬剤師であり、心と体の元氣プロデューサーの「やよい」さん。そして、「やよい」さんが開発し販売されているクワンソウが含有されている【リフレミン】というサプリメントです!

27年間、薬剤師として働いてきて、様々な患者さん達と関わるなかで感じたことは、心とからだの健康は、双方向に深く関わっているということです。
特に人生の質を視点に考えた時、心の状態《在り方》はとても大きく影響します。
心に余裕を持って、尊い毎日を楽しく、幸せに、笑顔で過ごしてほしいと願っています。
本格的に体調を崩さないうちに、病気にならないようにする為に、薬剤師の私が出来ることを考え、心をケアするサプリメントを作ろうと思いました。

やよいさんのnoteからの抜粋です。

薬剤師として多くの患者様と向き合ってこられたご経験から、自分にできることでその悩みを根本から解決したい…!

誰しも思うことですが、ここからそれを実現させてしまうのが、やよいさんの行動力のすごさだと思います。

画像1

実際に私も購入させていただき、毎日服用させていただいております。

送付時の梱包も、とても丁寧で繊細なお心遣いを感じました。

自分の専門性や個性を活かして、本当に目の前の人に確信をもっておすすめできる…そんな商品やサービスであふれていくのが、「あたらしい地球で期待される在り方」です。

みなさんも、ぜひ、この機会にやよいさんの開発・販売されているからだだけでなくこころのケアも目指した世界に一つしかないオリジナルサプリメント【リフレミン】の内容や効能などをご覧ください!

【サークル会員募集中!!】ただいま、11月からの特殊サポート受信メンバーを募集しています。入会はお早目に!

「あたらしい地球プロジェクト」では、参加されるみなさんの情報場を整えるために、2つの特殊サポートをご用意しています。

「音波おとは」による情報場の調整、②「言波ことは」による情報場へのプログラム発信。いずれも個人では購入が難しい事務局所有の特殊機器からの有料級の遠隔サポートです。

現在、モニター期間のため月額会費100円がサポート機能により返還されます。みなさんのご参加をお待ちしています!

「基学」(きがく)及び「あたらしい地球プロジェクト」の主旨をご理解いただける方には、サポートをお願いします!サポートいただいた協賛金は、運営のために必要な機器購入費等に充当させていただきます。