見出し画像

「脳デトックス・その①~浄化編~」♪おとのは、ことのはラジオ!#9【記事編】

【第9回を終えて…】

毎回、聴いてくださりありがとうございます。

番組の内容は、事務局のIさんと話し合いながら毎日アイディア出しを行っています。

今回取り上げる「脳デトックス」のテーマは、金属の排出を中心とした~浄化編~と次回予定している~デフラグ編~に分けることにしました。

あたらしい地球を創る視点でのテーマは無数に出てきます。これからも、プロジェクト独自の視点で配信を続けてまいります。

よろしくお願いします!

【今回流した「音波おとは」】

今回、番組で流した「音波おとは」は以下のとおりです。

画像2

・金属除去の周波数
・金属が蓄積された原因除去の周波数
・「鉛」排出の周波数
・「水銀」排出の周波数
・毒性金属排出の周波数

 を重ねました。

事務局Ⅰさんのセレクトでした。

【今回流した「言波ことは」】

かまたたろうからのアファーメーションは以下のとおりでした。

アファーメーション

私は、現代のモノやサービスに囲まれた社会の在り方の便利な一面に最適に感謝した。
私は、ただ、その反面、日々、様々な毒素を体内に取り入れる危険性があることを最適に認識した。
私は、情報場のレベルで、取り入れた毒素を、最適に排出することを願った。
私は、特に、脳にたまった金属類を最適に排出することを意図した。
私は、それにより、脳神経システムの健全化感情のコントロールが情報場のレベルで最適に達成されることを意図した。
私は、脳が本来の機能を果たせる環境情報場のレベルで最適に整えた。
私は、その成果に心から満足した。

【オススメnote】

10年続く起業家を育てるコンサルタント新垣さんのnoteです。

キーワードは「オウンドメディア」

自分のブランドを発信するメディアをつくることがビジネスを創るうえでは最も重要です。

その中で新垣さんは、ワードプレスでのブランド構築をプッシュされています。私もこの記事を読んで、ワードプレスでのブランド構築に取り掛かりたいと思いました。

みなさんも、この機会にぜひ新垣さんのnoteをご覧ください!!

【サークル会員募集中!!】
ただいま、11月からの特殊サポート受信メンバーを募集しています。入会はお早目に!

「あたらしい地球プロジェクト」では、参加されるみなさんの情報場を整えるために、2つの特殊サポートをご用意しています。

「音波おとは」による情報場の調整、②「言波ことは」による情報場へのプログラム発信。いずれも個人では購入が難しい事務局所有の特殊機器からの有料級の遠隔サポートです。

現在、モニター期間のため月額会費100円がサポート機能により返還されます。みなさんのご参加をお待ちしています!

「基学」(きがく)及び「あたらしい地球プロジェクト」の主旨をご理解いただける方には、サポートをお願いします!サポートいただいた協賛金は、運営のために必要な機器購入費等に充当させていただきます。