見出し画像

「章立て」を考える~初出版への道のり②~

【章立てを考えてみた】

章立て

電子書籍出版に向けて、時間が取れない中、今まで書いた記事を元に章立てを考えてみました。

現役学生から見た「MBA経営大学院に入ってわかったこと」(仮題)
はじめに
第1章 MBA大学院は一般のイメージとずいぶん違う?
第2章 経営大学院で学べること、学ぶべきこと
第3章 スタートで差がつく準備と心構え
第4章 経営大学院は大変だが、確実に世界が広がり自身がつく
おわりに


章によっては記事がなかったり、記事があるものも多数の章にまたがったりしていることがわかりました。

これからさらに細かく項目を書き出して、改めて電子書籍用の口述筆記書き起こしなども試していきたいと思います。

この当たりは、ラジオをやってきたことがメリットになってきそうです。

【サークル会員募集中!!】
ただいま、11月からの特殊サポート受信メンバーを募集しています。入会はお早目に!

「あたらしい地球プロジェクト」では、参加されるみなさんの情報場を整えるために、2つの特殊サポートをご用意しています。

「音波おとは」による情報場の調整、②「言波ことは」による情報場へのプログラム発信。いずれも個人では購入が難しい事務局所有の特殊機器からの有料級の遠隔サポートです。

現在、モニター期間のため月額会費100円がサポート機能により返還されます。みなさんのご参加をお待ちしています!

「基学」(きがく)及び「あたらしい地球プロジェクト」の主旨をご理解いただける方には、サポートをお願いします!サポートいただいた協賛金は、運営のために必要な機器購入費等に充当させていただきます。