見出し画像

出版しました⑬(初出版への道のり㊴)

【中巻、下巻ともにランクイン!】

昨日より11月30日(火)より、『人生100年時代のMBA』(中)(下)ともに無料セール期間となっています。

初出版なので、いずれも初めての経験です。

上巻のみは、先に無料セール期間が終了してしまいました。

先ほど、ダッシュボードを見たところ、このような少しお堅い系の本にしては多くの注文が入っていました。

Kindleunlimitedで読んでくださった方も多いようです。

そして、中巻、下巻ともに上位にランクインするカテゴリーが出てきました。

ランキング21

リーターシップカテゴリーで(下)が1位、(中)が2位。

ランキング31

ビジネス教育カテゴリーで(下)が2位、(中)が3位。

無料セール期間は11月30日(火)までです。

必要な部分だけ読んでいただけるよう各項目の多くにポイントまとめもつけました(赤字の部分)。

出だし①

下巻の原稿を一部抜粋しました。

『人生100年時代』に、年収&スキルアップをしたい人、自分に投資し勉強し、充実した人生を送りたい方のために、noteの記事も含めると2カ月近くかけて書いた渾身の内容です。

もちろん、MBA在学者しか書けない内部のことも、盛りだくさんです。

私なりの勉強法もちりばめてあります。

ぜひ、多くの方に読んでいただきたいと思います。

【運営者からのオススメ】

メルマガ登録フォーム

あたらしい地球

お問合せ1

「基学」(きがく)及び「あたらしい地球プロジェクト」の主旨をご理解いただける方には、サポートをお願いします!サポートいただいた協賛金は、運営のために必要な機器購入費等に充当させていただきます。