見出し画像

どう人生を創造していきたいのか?を私たち一人ひとりが、「人生の計画」を思い出す時代


「基学」では、誰とも競い合わなくても調和的な循環が起こる世界を目指し、「周波数調整」を事業として行っています。


基学トレーナー
「かまた たろう」です。


今日は、「基学」の周波数調整についてのまとめです。

これまで合計5本のYouTube動画を作成させていただきました。

■1本目

【なぜ、周波数調整が必要なのか?】私たちの現実は、実は周波数で創られている?!現実創造の仕組みも解説(後半)



私たちの現実と周波数との関係についてお話ししました。

そして、後半では私たちの現実創造の仕組みを1枚のスライドで説明をしてあります。

■2本目

【タイムウェーバー】潜在意識はあなたのことを一番よく知っている!肉体、メンタルを超えて、いよいよ「意識」が見える化されて測定・分析・調整される時代へ



今、注目度の高いドイツ製の機器「タイムウェーバ」についてのご紹介です。

今までになかった「意識」(潜在意識も含む)アプローチを可能にする機器です。

50万以上の周波数のデータベースにより、意識の測定・分析・調整ができるのですが、それについて初めての方でも理解しやすいようお話しさせていただきました。


■ 3本目

【ヒーリングウェイブ】実は、戦前◯◯ラーが軍事利用しようとしていた原理?!1200種類以上の正常な周波数を瞬時に再現・発信できる驚くべき平和テクノロジー



実際に戦前ではナチスで研究が進められていた原理を戦後、マナーズ博士が平和利用として1200種類以上の正常な周波数を瞬時に再現できるようにした機器が「ヒーリングウェイブ」です。

私たちは、音を耳だけで聴いているのではなく、細胞レベル(細胞の中の水)で受け取っています。そんなお話しをさせていただいています。


■ 4本目

【ロゴストロンK100】日本発!言葉(言霊)で「人生を最適化」するアファーメーション発信テクノロジー



日本発、「国家を守るため」に開発をされた「ロゴストロンK100」についてのご案内です。

言葉 →  言霊 → 周波数・・・となります。
天皇家の秘技とされた内容(伝承)と現代テクノロジーを融合させた成果が、このロゴストロンK100となります。

1秒間に100文字という周波数の超高速発信により、潜在意識に綺麗にアファーメーションが入る機器です。私たちの代わりに24時間、アファーメーションを発信してくれます。


「基学」では、上記の3台の特殊な機器を組み合わせ周波数調整を希望される方に提供しています。

セッションのイメージはコーチングに近いと思います。
実際の周波数調整は、機器(テクノロジー)がおこなってくれるという新しいコーチング手法です。

例えて言えば、私はオペレーターの役割でしょうか?
3台の稀少な機器が、みなさんの周波数調整を最適に行えるよう、それぞれの機器に適切に指示をする役割です。

実際に、ご相談の中にも、同じ機器を他で受けられたけれど、効果を実感できなかったというものもありました。

「基学」では、毎月、受講される方の人数を絞り、お一人お一人丁寧に向き合い課題や問題点、解決のポイントを絞ることで、周波数調整が着実に進むようサポートさせていただいております。

そして、その「基学」の周波数調整の考え方をまとめた動画が最後のものとなります。


■ 5本目

【周波数調整のまとめ】二極化、パラダイム転換、一つの歴史の終わり。どう人生を創造していきたいのか?を私たち一人ひとりが「人生の計画」を思い出す時代(タイムウェーバー、ロゴストロン、ヒーリングウェイブ)



「基学」では、世界の二極化、価値観の二極化が進む中で、今までの歴史の繰り返しの旅を終えて、あらたな調和の世界の構築に向けての旅立ちをどこかで知っている方のための「周波数調整」をおこなってまいります。

単に、稼ぎたい、楽になりたい、成功したい、安心したい・・・ということを超えて、魂のレベルで自分の「人生の計画」を思い出したいという方のための「周波数調整」です。

ですので、この「周波数調整」は、誰でもではなく、人を選びます。

「誰も競わずに調和的な循環が起こる世界」


こういった趣旨に共感していただける方は、「基学」の活動にご協力ください。

そんなみなさんとお会いできることを楽しみにしています!


【「基学」に興味をお持ちの方には・・・】


「基学」
では、「自然の叡智」(宇宙の法則=宇宙の意思)とともに生きる感性を取り戻すことに共感、共鳴していきたいという、「心ある人」「志ある人」が、もっと世の中にあふれるようになってほしい・・・と強く願っています。

そのためには、私たちが20年間試行錯誤のうえ、検証した学びの体系「基学」やそれを助けてくれるテクノロジーのサポート真剣に提供していく必要があると考えました。

「基学」では、「意識のフォーカスを半自動化」する仕組みも取り入れながら、自分の心の声に従って、社会に貢献したい、自分も世の中もよくしたいという方を、「努力や根性」論ではない、ユニークな方法でサポートさせていただきます。


【音声版】


最近の音声更新のご報告

心と体の健康発信「かじさん」をゲストにお招きし「本質」トークをさせていただきました。

かじさんは、看護師でありながら、公認心理士としてカウンセリング活動もされています。さらには、そのスキルを活かしてKindle作家としてベストセラーを出すなど、現在では出版サポート活動にも力を入れておられます。


お時間がある時にぜひ、お聴きください!

「かじさん」のTwitter

「かじさん」、ご出演ありがとうございました!


【「基学」オープンチャット】

「基学」の活動について、共有させていただくオープンチャットです。

「基学」(きがく)及び「あたらしい地球プロジェクト」の主旨をご理解いただける方には、サポートをお願いします!サポートいただいた協賛金は、運営のために必要な機器購入費等に充当させていただきます。