見出し画像

Welcome to Unite Partners!!

皆さんこんにちは!Unite Partners株式会社(以下、UP)、広報のザキヤマです!!
本日は、記念すべき初の内定式の模様をお届けします!
今までは中途採用のみだった弊社。来年の春からはついに新卒の方達が入社されます!!いやーーーーーめちゃくちゃ嬉しいですね!!!

それでは記念すべき第1回目の内定式、いってみましょう!!

本日の会場はこちら!!

めちゃくちゃかっこいい
こんなライティング見たことない
いわゆるレッドレッドカーペット
こちらが記念すべき第1回目の内定式会場

UPはスイミーが大好き笑!
理由は入社するとわかります。
入社前の課題図書は代表小林が厳選。
帰りのカバンがみんなパンパンでした笑
初の入社式で嬉しそうな小林

楽しそうな小林

未来について語る小林

来年の春、入社する4名の新卒社員たち!
ようこそ、UPへ!!!

ご一緒するのがとっても楽しみです!
春からよろしくお願いします!

最後はUPの採用チームのみんなで。

ここから伝説が始まる感じの写真ですね
次、どんなポーズにする?
右手でダンベルポーズ笑

無事に初の内定式を終えたUP。
来年の春が待ち遠しいです!!!

入社後は入社インタビューも予定してますのでお楽しみに!!!


Unite Partners株式会社 で働くことに少しでも興味がある方はこちら!
皆様からのご応募お待ちしています!

▼中途採用

▼新卒採用