見出し画像

UP WORLD2024

みなさん、こんにちは!Unite Partners株式会社(以下UP)の広報のザキヤマです!
本日は週末のUP WORLD2024についてのレポート!

UP WORLDは1年に一度、社員が全員集まり改めて会社の理解を深め、目線を合わせ、事業を爆速で進めていくためのオフサイトDAYです!去年のレポの様子はこちら!!

それではUP WORLD2024、スタートでぇす!!!!!

今回はこんな感じでオシャレコンテナ(通称、オシャコン)が並ぶ場所で開催!
海の隣でロケーション最高でした
オシャコン内はこんな感じ
高速で降りるインターを間違えた
お茶目な堀井さんからスタート!
2番 セカンド 伊藤
(右、加藤)これ、コーヒーだと思ったら烏龍茶だったわ
(左、安江)いや〜僕もっす
社長おすすめのこのお弁当が神でした。
めっちゃ美味い。来年のお弁当もこれで決まり笑!!
平野さんからタイのお土産!
ノリノリで食べたら辛かった!(海苔だけに)
みんながカレー食べてる時にmtg。
哀愁感じるぜ
本日1番軽装のCOO
最近、禁酒して調子いいらしい
社長が楽しそうだ!!
日焼けした平野さん
今日もチャリで登場。強い。
持ち方のクセ!
飲み方のクセ!!
部屋からはレインボーなブリッジ
楽しそうに何かを企んでますね(特に真ん中の人が悪い顔してます)
何が楽しいのか教えて!
(左、小林)クロールする時って右手の角度ってこれぐらいでしたっけ
全員、誰と話してる笑??
この前食べたハンバーガーがこれぐらいあって
いや、ほんとなんですって
東京タワーも見えるぞ
肉しか食わないセールスチーム!
野菜、供給しておきました
このソーセージがジューシーでめちゃうま
チキンにエビにステーキと盛りだくさん
腹20分目ぐらい食べた
イカも焼いちゃってます
イカす。
レアな2ショット!
夜景も綺麗で最高
パリピ感しかない
社長の差し入れ!熊本のスイカ!!めちゃでかい!甘い!美味い!(語彙力)
最後はみんなで!

当日参加した5月入社メンバーのコメント

普段リモートワーク中心のため、5/1(水)付で入社して以降、最初のランチMTGや1on1などを除いて対面コミュニケーションが初であったため新鮮であり、かつ皆さんのキャラクターに触れることができたため非常に良い刺激になりました。
特に経営メンバーのプレゼンは、それぞれの立場で内容は分かれていたものの、根底にある考えは一致しており、コンサルティング×スタートアップというUPの現状を踏まえつつ全員で良くして行こう!という想いを参加者全員が共有できたと思っています。今後も半年に1度のペースで開催されるとのことなので、次回開催を楽しみにしつつ、次回に向けて提案活動やデリバリを頑張ってUPを盛り上げて行きたいと思います。

社長含め初めて顔を合わせた方がほとんどでしたが、実際にお会いし会話することで改めてUPの社風を実感出来た一日でした。また中途の身では「UPとは?」を学べる貴重な機会となり、業務へのモチベーション、会社への貢献意欲がより一層向上しました。

"UP World" という名の通り、UPに対する理解が深まった非常に有意義&楽しいイベントでした。
「チームワークは重要であるが、大前提として個人がプロフェッショナルであり続けること」という姿勢、まさに、某海賊団だなと。
自分としては初転職・初スタートアップというチャレンジングな状況ですが、”UPの未来を曇らせぬよう、頑張っていかねばならぬ・・!”と、
改めて思い、”そのためには自分は何をすべきか・・?”と、真剣に考えた、
そんなオフサイトDAYでした!

最後までお読みいただきありがとうございました!
初めましての人もいたりしてとっても楽しい1日になりました!
オフラインで顔合わせるの、やっぱいいですね!
昨年のUP WORLDに比べて社員も増え、盛り上がって参りました!!!
少しでもUPに興味がある方はお気軽にご連絡ください!

▼エントリーはこちら
エントリーフォーム
(コンサルタント応募のフォームですが営業も大歓迎です!)

みなさんにお会いできる日を楽しみにしています!