見出し画像

月1オフサイト お花見Day

みなさんこんにちは!!Unite Partners株式会社 (以下、UP)、広報のザキヤマです!!本日は3/29に実施したUPの月イチ開催のオフサイトDayの様子をちょっとだけお見せします!と言っても今回は花見Day!

夜の部からお見せします笑!

今回の舞台はそう!
芝公園!

まずはこちらで買い出しです。
みんなが大好きな石井さんです。

本日は麻布石井にお邪魔します。

なんでも買っていいよと言われ、めちゃくちゃテンション上がったザキヤマです笑

左から
インドの青鬼
僕ビール、君ビール
俺、ザキヤマ
見たことないビールばっかりで
クマった(困った)
ワインが豊富
飲めないけど
ギャップ萌え

たんまりとお惣菜やらなんやらを買い込んでいざ東京タワーのお膝元、芝公園に!!!芝公園、中々来ないのでこの近さで東京タワー見るとテンション上がる〜!!!

おや、、、笑
桜が満・・・開・・・?!笑
美しい東京タワーが満開でしたw
一足早かったですね
いざ!!!
ザキヤマはこれ。
レモンスカッシュ好き。
ザキヤマッシュ!
集まったみんなで!

いかがでしたか?東京タワーが見たくなってしまったのではないでしょうか??笑
東京タワー好きのザキヤマとしては終始、最高の景色でした。
まだ少し肌寒かったものの、花見や外で食事をするにはいい季節になってきましたね!!みんなでワイワイ楽しかったです!ちなみに、成城石井のお惣菜は全部美味かったです笑

来年は満開の桜の木の下で花見をしたい!!
それではまた、次回のnoteもおたのしみに!!!