見出し画像

会社を辞めたい23卒へ😨「本当に辞めていい⁉️」プロだからこそ伝えられる『転職の基準」

【はじめに】

社会人1年目の皆様!!
早速ではございますが、

……………………………
・今の会社は楽しいですか?
・自分の夢見てた社会人ライフを
 満喫できてますか?
……………………………

この質問に「もちろん!!」と胸を張って答えられる方はどれぐらいいるでしょうか???

なかには、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「入社したばかりで、まだ研修中だけど
 周りと合わない
😓もう辞めたい😰

「仕事が始まったけど、できなさ過ぎて
 辛い
😓もう辞めて楽になりたい😰

「思っていた仕事内容と違う
😓
 周りの雰囲気もだいぶ
 ギャップがあるし、、、もう辞めたい」

「思ってもいなかった部署・勤務地に
 配属された、、、もう辞めたい
😓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

もちろん前向きに精一杯頑張っている方は
このサービスをご利用いただく必要はございません😃😃笑

本当に素晴らしいことだと思いますし、
ぜひ今後も頑張っていただければと思います✨✨

ただ、上に思ったような気持ちを
現時点で感じてしまった方は、、、
また、現職に対して写真にあるような不満を感じてしまっている方は。。。。

辞めたい気持ちを行動に移してしまう前に!!ぜひこのサービスをご利用いただければと思っております!!!!

【自己紹介】

はじめまして、ゆにさんといいます✨

現在転職エージェントや
派遣営業などをする傍ら、
「就活生」
「内定者」
「新卒1年目」


の方々に向けて、
キャリア形成の支援を行なっております。

主にTwitterを通じて活動しており、
現在のTwitterフォロワー数は
11,200名程度!

Twitterを通じてキャリア最高の
スタートダッシュを切るための情報を発信したり、1on1を通じてコンサルティングを
行ったりしております!

詳しくはこちらをご覧くださいね〜

今回は今会社を辞めたいと感じている22卒の方へ!!下記のサービスをご紹介したいと思います!

【サービス概要】

すごくざっくり言うと、
今のあなたの状況をお伺いさせていただき、その状況から、、

「本当に転職すべきなのか?」
「転職以外にどんな選択肢があるのか?」

について、私が一緒に考えていければと思っております✨✨
もちろんただ相談に乗るだけではなく、それぞれの悩みに合った解決方法をご提案させていただきます😃

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・上司との関係性が築けない
・なかなか仕事ができるようにならない
・周りとの人間関係が悪い
・残業や休日出勤が多く、体力的に辛い
・仕事内容が面白くない
・給与や待遇に不満がある

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

など、新卒の悩みは本当にさまざま😨
そもそも社会人としての動き方に慣れていないため、上手くいかないことは当たり前なんですよね💦💦

慣れていない分、余計にメンタルにダメージを受けてしまって、

…………………………………………
「この会社は自分に合わないのではないか?」
「自分はこの仕事に向いていないのではないか?」
…………………………………………

このように考えてしまいがちです!!

ただ感情に任せて行動して、
転職先で後悔してももう遅い。。。。

ぜひ一度お悩みについてご相談してみてはいかがでしょうか???

★サービスの進め方★

①TwitterのDMや noteのメッセージなどでご依頼をいただく

②DMで面談の日程調整

③事前に今抱えている現職の悩みをお聞かせいただく

④当日の面談にて詳細のヒアリングと解決策のご提案


こういった流れになりますかね〜

【ゆにさんだからできること】

私は転職エージェントとして500名を超える転職希望者とお話をしてきました!

またそれぞれの希望が叶えられるように、
企業の採用活動のお手伝いもしてきました‼️‼️

そういったなかで、、、

………………………………
◆転職におけるリアル
◆新卒の方が転職活動をするハードルの高さ
◆会社が1年続かなかった人の末路
………………………………

など、あらゆる現実を直視してきました😨

なので、社会人1年目の退職は、
本当に慎重になってほしいのです
‼️‼️‼️

そして感情に流されるのではなく、
ご自身のキャリア形成を見据えた行動が
できるようになってほしい。。。

過去のエージェントの経験から、

『現実的な目線』でどうすべきかを
お伝えすること!!
これが僕だからこそできることです!!!!

これはあなたの親にも、友人にもできないこと!!

ぜひサービスをご利用いただき、その価値を体感いただければと思います!

【サービス価格について】

こちらは
・1回60分程度の面談   にて
・3000円から

お引き受け致します。

ご依頼いただく際、DMからお知らせいただきたいのですが、その際に、

・入社している業界
・なぜその会社には入ったか
・今の自分の悩み
・将来自分がやりたいこと


などをご教示いただけますと幸いです!

【最後に】

最後までお読みいただきありがとうございました!

上記をお読みいただき、
ご興味をお持ちいただけた方は、
TwitterのDMもしくはnoteのメッセージにてその旨お伝えくださいね〜

ぜひこれからもゆにさんのことをお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?