見出し画像

ミレニアル世代向けコスメブランド「UNITED ARROWS BEAUTY」デビュー

当社は、ミレニアル世代をターゲットとしたユニセックスのビューティーブランド「UNITED ARROWS BEAUTY」を2024年1月にローンチしました。スキンケア・ヘアケア全6アイテムを発売中です。

「UNITED ARROWS BEAUTY」では次代のファッションは、肌、身体を整えることからはじまると考えています。洋服を纏う前のおしゃれであるスキンケア、ヘアケアを提案したいという想いから誕生しました。確かな生産背景で開発された「ベストクオリティ」、毎日惜しみなく使える「ベストプライス」のアイテムを、手に取りやすく日常に馴染むデザインでお届けします。

当社一部店舗、ユナイテッドアローズ オンラインの他、アマゾン、楽天市場、ZOZOTOWNにおいても商品を展開し、当社商品に触れることが少ないお客様層へもアプローチをしていきます。

当社は、「真心と美意識をこめてお客様の明日を創り、生活文化のスタンダードを創造し続ける。」を経営理念に掲げ、お客様に心の豊かさ、生活の豊かさを提供すること、美意識を追求しつづけることにより、日本のファッションのスタンダードを創り上げてきました。また、2023年5月に発表した中期経営計画のうち、「UA MULTI」戦略のひとつに「非アパレル事業の拡大」を掲げ、「UNITED ARROWS BEAUTY」はその第一歩となる取り組みです。ミレニアル世代をターゲットとしたアプローチにも注力してまいります。

中期経営計画3つの主要戦略

<商品ラインナップ>

ラスティング BBクリーム ¥2,530
BBクリーム塗っている感のない、シームレススキンヘ
リッチセラム10C   ¥2,860
毎日使いやすい ビタミンC美容液
ディープクリアフェイス ウォッシュパウダー  ¥1,980
トリプル酵素の働きで肌を クリアにリセット 
カラーシャンプー パープル・カラートリートメント パープル
カラーキープ×ダメージ ケアを両立するシャンプー・トリートメント 各 ¥2,420
ヘアオイル  ¥2,750
すべての服に似合う髪を自在にスタイリング

商品情報の詳細は以下ページよりご覧いただけます。
https://store.united-arrows.co.jp/s/brand/ua/feature/res/unitedarrowsbeauty/

取り扱い店舗
ユナイテッドアローズ オンライン、アマゾン楽天市場ZOZOTOWN
ユナイテッドアローズ 六本木ヒルズ店
ユナイテッドアローズ 渋谷スクランブルスクエア店
ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ 丸の内店
エイチ ビューティー&ユース
ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング 自由が丘店


この記事が参加している募集