見出し画像

久しぶりに思うこと

最近はこのアカウントで活動していなくて、(まぁ活動と言っても自分以外に見ている人はいないけど)別のアカウントでいろいろやっています。

特にこのアカウントはいろんな創作みたいなことをやっていたけれど、今のやりたいことは少し違うところにあって、なかなか動けていません。

それでも僕はいいと思うし、やりたいように生きるというのは完全でなくとも、ある程度は必要なことなので。と言っても本当のところは、やるべきことが増えて、時間がないだけです。

これ以上書こうと思っても書けないのでここまでで、

では


できればサポートしていただけると嬉しいです。お金は僕の本代になると思います。。。本を読めばきっともっといい記事が書けるはず。。。