2-28 Good!

薔薇島ばらしま 千寿ちとせ攻撃こうげきつづけてもどちらかがたおれるだけです!こんなのは絶対ぜったいいや!!」
結緑ゆうえん 結奈ゆな千寿ちとせちゃん…!」
薔薇島ばらしま 大和やまと「そうですよね…!」
風李かざり 愛論あろん月美弥つくよみさんたちが攻撃こうげきふせいでいるんだもん!」
福田ふくた 秀眞しゅうま「このときのために…!」

千寿ちとせたちは魔物組まものぐみ言葉ことばおもしました!

薔薇島ばらしま 大和やまと夏海なつみさん!なにがあったかわかりませんが、いつもぼくたちにやさしくしてくれますよね!!」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせつらとき、お菓子かしもくださいましたよね!」
薔薇島ばらしま 大和やまとぼくらはわすれていない!」
セバスチャン「!!」

おや、セバスチャンの攻撃こうげきゆるくなりましたよ…!?

セバスチャン「ワ、ワタシ…」
結緑ゆうえん 結奈ゆな事業所じぎょうしょひといやなことわれたの!?」
セバスチャン「そ、そうよ!うえひとなにかあったらワタシのせいにしてくるのよ!」
薔薇島ばらしま 大和やまと「それはぼくもです!!ぼくだっていやおもいを散々さんざんしてます!!」
セバスチャン「!…う、うそよ!!」
薔薇島ばらしま 大和やまとうそじゃない!!」
結緑ゆうえん 結奈ゆな「!?」
薔薇島ばらしま 大和やまと「…、すみません、結奈ゆなさん…、悪口わるぐちうようなかたちになってしまって…」
結緑ゆうえん 結奈ゆな「い、いや、そんなこと…。…だれかに相談そうだんしたのかい?夏海なつみくん
セバスチャン「したわよ!でも、だれうごいてくれないし!…結奈ゆなさんのとこのカウンセリングサービスも使つかったわ!でも、ワタシがわるいみたいにわれてすっごくいやだったし、余計よけいきずふかくなったわ!どうしてくれるの!!!」
福田ふくた 秀眞しゅうま「…そういうことか…」

なんと!セバスチャンも千寿ちとせたちとおなじように会社かいしゃでパワハラをけていたのです!

うえひとたちに相談そうだんしていたそうですが、なにわらず、くるしいおもいをしてきたそう…。

結緑ゆうえん 結奈ゆな「そ、そんなことが…。これはづいてあげられなかったぼくにも責任せきにんがある…。もうわけない…」
セバスチャン「あやまったってワタシとしてはなんのメリットもないわよ!!」
結緑ゆうえん 結奈ゆな「それは承知しょうちしている…!…、 大和やまとくんたちもだけど、今度こんどぼくとカウンセリングしてくれないか?職場環境しょくばかんきょう問題もんだいがあるとおもわれる」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ結奈ゆなさん…!」
セバスチャン「そんなことしたって!!!意味いみないわよーっ!!!」

わっ!大変たいへんです!

たまがどんどんんできましたよ!!

結緑ゆうえん 結奈ゆなはなしをどうかかせてほしい!!会社かいしゃがよくなるのには従業員じゅうぎょういんこえ必要ひつようなんだ!!ぼく会社かいしゃ従業員じゅうぎょういん不快ふかいなことをったのはもうわけないとおもう…!!」
セバスチャン「あなたたちもほろびなさい!!!」
福田ふくた 秀眞しゅうま「くっ…!…ぼくのキーボードでもいてこころけて…!!」
風李かざり 愛論あろん夏海なつみさん…!!」
セバスチャン「!!」

秀眞しゅうまさんのキーボードが心地ここちよいよ音色ねいろはなっています…!

セバスチャン「…?」
福田ふくた 秀眞しゅうま1人ひとりかかまないでよ、夏海なつみさん」
風李かざり 愛論あろんぼくだってつらいんです!」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「だからはなしましょう!今度こんど…!!」
薔薇島ばらしま 大和やまと「もし夏海なつみさんがいやなことされたらぼくたちにおしえてください!あなたのちからになりたい!!」
セバスチャン「!!」
魔華国まかぐに 月美弥つくよみいまよ!わたしたちが弾幕だんまくおさえているうちに…!!!」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「はい!てりゃーっ!!!」

千寿ちとせたちのわざがセバスチャンにとどくのか…!?

セバスチャン「…!!?」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「…夏海なつみさん…!!」
セバスチャン「…?」

さて、セバスチャンをもとやさしいひともどせたのでしょうか…?

夏海なつみ 醒治せいじ「…!ワ、ワタシは一体いったい…」
薔薇島ばらしま 大和やまと夏海なつみさん、じつは…」

大和やまとはこれまでのことをはなしました。

夏海なつみ 醒治せいじ「そ、そうだったの…。ワタシったら…、魔物都まものとのみんなに迷惑めいわくをかけちゃったわ…。本当ほんとうにごめんなさい…」
魔華国まかぐに 月美弥つくよみ「そんな、いいのよ…。あなたも色々いろいろ大変たいへんだったのね…」
夏海なつみ 醒治せいじ「え、えぇ…」
銀野ぎんの ミロ「…えっと…、とりあえず怪我けがはありませんか?」
夏海なつみ 醒治せいじ「あ、ありがとう…。やさしいのね…」
銀野ぎんの ミロ「い、いえ!クレヴィングのことはなんとなく理解りかいしてるので…!!」
緑川みどりかわ ディオ「結奈ゆなさんたちからくわしいことはうかがっているので」
夏海なつみ 醒治せいじ「は、はい…。あ、そうだわ!たま!もう時期じきもとに…!!」

シュワワーン…!!

魔華国まかぐに 陽那他ひなた「ママ!」

おや、魔物都まものと女神様めがみさまもともどったようです…!!

魔華国まかぐに うらら「あれー?みんなー?どうしたん、そんなところにあつまって…」
魔華国まかぐに 月美弥つくよみ「ママ…!!よかった…!」
銀野ぎんの ミロ「よくご無事ぶじで…!!」

魔華国まかぐに姉妹しまいははことうららさんにこれまであったことをはなしました!

魔華国まかぐに うらら「あれー?そういやそうだったー!!これはこれはご迷惑めいわくおかけしました〜…」
魔華国まかぐに 陽那他ひなた「まあ、一件落着いっけんらくちゃくってとこだね」
魔華国まかぐに うらら「それとそこのひと色々大変いろいろたいへんだったみたいだね…」
夏海なつみ 醒治せいじ「このたび本当ほんとうに…」
魔華国まかぐに うらら「あやらないでよー!…おっと、わたしちょっと魔物都まものと空気くうきってるー!またねー!!」

ヒューン!!

緑川みどりかわ ディオ「んでった…」
寒滝かんたき ヴァッサ「これだと3日間みっかかんかえってないだろうな…」
薔薇島ばらしま 大和やまと「…」
灼鱗しゃくれん フォイア「まっ、さておき!ここにいるのもなんだし、一旦いったんわいらとてもらうで」
夏海なつみ 醒治せいじ「わ、わかりました…」
結緑ゆうえん 結奈ゆな「すみません、陽那他ひなたさん」
魔華国まかぐに 陽那他ひなた「ん〜?どうしたの〜?」
結緑ゆうえん 結奈ゆなじつは…」

ヒソヒソ…。

魔華国まかぐに 陽那他ひなた「あ〜!それならあと案内あんないするよ!」
結緑ゆうえん 結奈ゆな「ありがとうございます!」

おっと、結奈ゆなさん、このあとなにをしようとしてるのでしょう…?