4輪目「トリコロールサンフラワー」

やっほー!わたし花道はなみち 陽鞠ひまり!このまえブラック企業きぎょう退職たいしょくした24さい乙女おとめ! 

前回ぜんかいは、時雨しぐれ華夏かなつさんにおちゃをご馳走ちそうするもダメらってピンチだったけど…、そこからからやぶってついにひまわりメイデンになって陽鞠ひまりたちをたすけたのでした!

ツォルセットのボス「なに?ひまわりメイデンがまたえた?」
マリーエ「…はい、どうやってもひまわりメイデンに太刀打たちうちできません!!」
ツォルセットのボス「…、マリーエよ、なぜひまわりきょうのひまわりメイデンをたおせて人間界にんげんかいのひまわりメイデンはたおせぬのか?いておるのか?」
マリーエ「いいえ!そんなことは!!」
ツォルセットのボス「だまれ!」
マリーエ「!!!」
ツォルセットのボス「もういい!!…つぎ最後さいごのチャンスだ」
マリーエ「…、え……」
ツォルセットのボス「これを使つかえば史上最強しじょうさいきょうのカラカラヒマワリが誕生たんじょうする。だが、おまえいのちえだ!」
マリーエ「…!!!」
ツォルセットのボス「わたし側近そっきん処刑しょけいされるか、いのちててでもわたし期待きたいこたえるか、どちらにするかはマリーエよ、おまえめることだ」
マリーエ「かしこまりました、ボス…」

後日ごじつ華夏かなつさんがまた時雨しぐれいえました!

美鳥みどり 時雨しぐれ「ようこそいらっしゃいました」
紫安しあん 華夏かなつ今日きょうはわざわざありがとね」
美鳥みどり 時雨しぐれ「いえ、大事だいじなおはなしがあるとのこと、うかがっております」
花道はなみち 陽鞠ひまり「ドキドキ…」
空園そらぞの 乃空のあ2人ふたりならきっと大丈夫だいじょうぶよ」

そして、時雨しぐれ番茶ばんちゃ華夏かなつさんにご馳走ちそうしました!

紫安しあん 華夏かなつ「いただくわ」

ゴクリ…、

紫安しあん 華夏かなつ「…」
美鳥みどり 時雨しぐれ如何いかがでしょうか」
紫安しあん 華夏かなつ「うん!このまえより美味おいしいわ!動作どうさ一段いちだんとビシってなってた!やればできるじゃない!」
美鳥みどり 時雨しぐれ「…!おくちうようでなによりです…!」
紫安しあん 華夏かなつ「うん!おかわり!」
美鳥みどり 時雨しぐれ「はい!」

よ、よかった…!今日きょう上手うまくいったみたい!

美鳥みどり 時雨しぐれ「それでは、めないうちに」
紫安しあん 華夏かなつ「ありがたくいただくわ」

美味おいしそうにんでる!よかった…!

紫安しあん 華夏かなつ「さて、時雨しぐれ、おはなしがあるのよ」
美鳥みどり 時雨しぐれ「はい」
紫安しあん 華夏かなつ「このまえ、キツイ表現ひょうげん番茶ばんちゃ不味まずいってってごめんなさいね…」
美鳥みどり 時雨しぐれ以前いぜんはショックをけました。…それでも自分じぶんがなすべき課題かだいを見つけ、えることができました。華夏かなつさんのおかげで茶道さどううで一段いちだんがったがします。そのせつ本当ほんとうにありがとうございました」
紫安しあん 華夏かなつ「…!!!」
美鳥みどり 時雨しぐれ「そもそも…、わたくしをためしたかったんですよね。きびしい発言はつげんされても耐性たいせいはあるか、どうじないか」
紫安しあん 華夏かなつ「あなたエスパー?かみほとけ?」
美鳥みどり 時雨しぐれ「い、いえ…、わたくしは美鳥神社みどりじんじゃ一人娘ひとりむすめで…、しがない女性じょせいです」
紫安しあん 華夏かなつ「あ、いや、あなたのこと、とても寛容かんようだっていたかったのよ」
美鳥みどり 時雨しぐれ左様さようでしたか」
紫安しあん 華夏かなつ2人共ふたりともはいってきても大丈夫だいじょうぶよ!」

スッ…!!

花道はなみち 陽鞠ひまり「よかったです!仲直なかなおりできて!」
空園そらぞの 乃空のあ「そうですよ!いつもお世話せわになっている会社かいしゃ社員しゃいんさんなので!」
美鳥みどり 時雨しぐれ2人ふたりのおかげでもあるんですよ」
紫安しあん 華夏かなつ「あら、なやみをけたの?」
美鳥みどり 時雨しぐれ「はい」
花道はなみち 陽鞠ひまり「なかなかひまわりm…」
空園そらぞの 乃空のあ陽鞠ひまり!」
花道はなみち 陽鞠ひまり「…あっ!じゃなかった…!ひまわりがおにわでなかなかかないなーって!」
空園そらぞの 乃空のあ「そうだったわね!」
美鳥みどり 時雨しぐれ「…、あ、あぁ…、でもあせらないでつことにしたので」
紫安しあん 華夏かなつ「ふーん、そうだったのね?」
美鳥みどり 時雨しぐれ「はい」

あわわ…!あぶない…!!

紫安しあん 華夏かなつ「じゃ、お邪魔じゃましましたー!」
美鳥みどり 時雨しぐれ「おをつけて」

華夏かなつさんかえってったわ!

空園そらぞの 乃空のあ「…、陽鞠ひまり?ちょっといたいことがあるけど?わかるよね、わたしいたいこと」
花道はなみち 陽鞠ひまり「は、はい…」
空園そらぞの 乃空のあ「ひまわりメイデンのこと、ほかひとにバラしちゃ駄目だめでしょ!明乃めいのにはられちゃったからやむをなかったけどさ!」
花道はなみち 陽鞠ひまり「ご、ごめんなさーい!!」
空園そらぞの 乃空のあまったく…」
スペース「本当ほんとうだよ。はなまえ言葉ことばえらばなきゃ」
花道はなみち 陽鞠ひまり「う…、うぅ…」
美鳥みどり 時雨しぐれ「まぁまぁ、そこまでめることはないであろう。なんとか誤魔化ごまかせたのだから」
空園そらぞの 乃空のあ「え、しからないの!?」
フィーデス「時雨しぐれ…」
美鳥みどり 時雨しぐれおこってもぎたことは仕方しかたがない。つぎどうするかが大事だいじだ。だからそんなにめないでやってくれ」
花道はなみち 陽鞠ひまり「うぅ〜、時雨しぐれ〜!!!」

ギュッ!!

美鳥みどり 時雨しぐれ「お、おいおい、どうした!?」
花道はなみち 陽鞠ひまりやさしすぎるよ時雨しぐれ〜!!!あんたこそが神様かみさまじゃな〜い!!?」
アモル「ひまわりの女神様めがみさまだい2ごう!?」
美鳥みどり 時雨しぐれ「おいおい、拙者せっしゃはしがない女性じょせいだぞ」
空園そらぞの 乃空のあ「ふぅ…、まぁ、時雨しぐれがそういうなら…」

よかった!ゆるしてもらえたよー!!!

マリーエ「むっ…、またイラつくこえがするなぁ…、にしても…、このアイテム…、すごく危険きけんそう…。でも…、やるしか…!!!っと、そのまえに!ひまわりトーンは…?」

キラリーン!

マリーエ「むっ??このかがやきは!?まさにひまわりトーン!あっちのほうじゃーん!よーし!こっからでも…!!太陽たいようひかりかがやはなよ、やみまれ!!!」

シューッ!!!

マリーエ「あは!おいでー、カラカラヒマワリー!!ここに召喚しょうかん!!!!!」
カラカラヒマワリ「カラカラ…」
マリーエ「そしてさらに!デスシードよ!!われいのちやみ太陽たいようささげよ!!!」

シューッ!!!

マリーエ「ぐあぁぁぁぁぁあ!?」

花道はなみち 陽鞠ひまり「う、ぐ、ぐぁああ…!?」
美鳥みどり 時雨しぐれ陽鞠ひまり!!」
空園そらぞの 乃空のあ「しっかりして!」
アモル「ツォルセットの連中れんちゅう?!」
スペース「陽鞠ひまりがいつもよりいたそうだわ…!」
フィーデス「このまえよりはるかにつよい…!?」
花道はなみち 陽鞠ひまり「う、う…、でも…、かないと…!!」
アモル「ひまわりメイデンになればいたみは緩和かんわされる?」
花道はなみち 陽鞠ひまり「うん…、いままでのことからしたらね…」
フィーデス「陽鞠ひまり無理むりするな」
スペース「とりあえず妖気ようきのするほうへ!!」

わたしもなんとかって…、いそいで妖気ようきのするほうかったわ!

…、かったさきは…?

なんとやまほう!?

空園そらぞの 乃空のあ「ロープウェイにらなくちゃ!」
美鳥みどり 時雨しぐれ陽鞠ひまり大丈夫だいじょうぶか?!」
花道はなみち 陽鞠ひまり「うん!しばらくロープウェイにっていれば回復かいふくするとおもう!」
美鳥みどり 時雨しぐれ戦闘せんとうわれらが援護えんごしよう!」
花道はなみち 陽鞠ひまり「うん…!ありがとう!!いたみが増幅ぞうきょうするまえになるべくはやめに変身へんしんしないとだわ!」
空園そらぞの 乃空のあ「それで大丈夫だいじょうぶならいいんだけど…」

陽鞠ひまり人任ひとまかせするわけにはいかないんだから!

そして…、

美鳥みどり 時雨しぐれいた!では、変身へんしんできそうな場所ばしょさがそう」
空園そらぞの 乃空のあ「そうね!」

わたしたちは変身へんしんできそうな場所ばしょさがしたわ!

美鳥みどり 時雨しぐれ「よし、あそこはどうだ?」
アモル「小屋こやなか!」
空園そらぞの 乃空のあひとはいないわね!」
花道はなみち 陽鞠ひまりいまのうちに変身へんしん!!開花かいかせよ!シャイニングマイピンクハート!」
空園そらぞの 乃空のあ開花かいかせよ!シャイニングマイブルーハート!」
美鳥みどり 時雨しぐれ開花かいかせよ!シャイニングマイグリーンハート!」

変身中へんしんちゅう

花道はなみち 陽鞠ひまりあいつかさどるひまわりメイデン、陽鞠ひまり開花かいかかなしみにつつまれているあなたたちには陽鞠ひまりのラブラブハートをズッキューン♡」
空園そらぞの 乃空のあ希望きぼうつかさどるひまわりメイデン、乃空のあ開花かいか絶望ぜつぼうまっているあなたたちに希望きぼうというものをせてあげるわ!」
美鳥みどり 時雨しぐれ信仰しんこうつかさどるひまわりメイデン、時雨しぐれ開花かいか煩悩ぼんのうくるしむものたちよ、拙者せっしゃあゆむべきみちしめそう!!!」
空園そらぞの 乃空のあ「って…、いたいひとまえにいないっていうね…」
花道はなみち 陽鞠ひまり「そ、それな…、だーれがラブラブハートズッキューンなんだが…」
美鳥みどり 時雨しぐれずかしいな、あらためてこのセリフは…、それより、はや怪物かいぶつのところへ!」
花道はなみち 陽鞠ひまり「そうだった!よーし!!!」

大急おおいそぎでツォルセットの連中れんちゅうさがしたわ!

数分後すうふんご…。

花道はなみち 陽鞠ひまり「あ、あれ…!!」
アモル「なんて妖気ようきなの…!?」
スペース「いつもとちがう…!!」
美鳥みどり 時雨しぐれ「む…、この気配けはいは…!マリーエ…?」
空園そらぞの 乃空のあ「カラカラヒマワリと合体がったいした…!?」
花道はなみち 陽鞠ひまり「マリーエ!あんた、カラカラヒマワリと合体がったいしたんですって!!?」
マリーエ「あーら、たんだ?」
美鳥みどり 時雨しぐれ「もう最終形態さいしゅうけいたいなのか?!」
空園そらぞの 乃空のあ「どうしてこんな無茶むちゃをしてまでわたしたちをたおそうとするのよ…!!」
マリーエ「…」
花道はなみち 陽鞠ひまり「なんとかいなさいよ!」
マリーエ「…、今日きょう、ボスからあんたたちを始末しまつするようにわれたわ。それに、ひまわりメイデンの誕生たんじょうめられなかったから、おはらばこになったの」
花道はなみち 陽鞠ひまり「おはらばこ!?」
マリーエ「処刑しょけいされるか!カラカラヒマワリと合体がったいして自滅じめつするか!もうわたし居場所いばしょなんかないの!!」
美鳥みどり 時雨しぐれて!なぜそこまで自分じぶん必要ひつようがある!?」
マリーエ「あんたたちになんかわからないよ!わたし気持きもちが!ひとりぼっちのわたしがどんな気持きもちでいるかわからないくせに!!」

ドシーン!!

花道はなみち 陽鞠ひまり「わっ!!」
空園そらぞの 乃空のあって!マリーエ!!」

ビュンビュンッ!!

アモル「あのふとくてながつたたったらひとたまりもないわよ!」
スペース「つぶされたら…」
美鳥みどり 時雨しぐれ「くっ…!!」
空園そらぞの 乃空のあ「これじゃあちかづけないよ!!!」
美鳥みどり 時雨しぐれ「こうなったら各自かくじ必殺技ひっさつわざすしかない!」
花道はなみち 陽鞠ひまり「よーし!わたしうたいしれなさい!!ピンクサンフラワーラブシング♡ラー♪」
空園そらぞの 乃空のあ「ブルーサンフラワーアルペジオ!!」
美鳥みどり 時雨しぐれ「グリーンサンフラワーサムピング!!」

それぞれの必殺技ひっさつわざでマリーエに対抗たいこうするけど…、

マリーエ「こんなバラバラの演奏えんそうじゃ…」
花道はなみち 陽鞠ひまり「っ!?」
空園そらぞの 乃空のあ「えっ…!?」
マリーエ「かないよっ!!」

パリンッ…!!

美鳥みどり 時雨しぐれ「ば、馬鹿ばかな…!?」
花道はなみち 陽鞠ひまり空園そらぞの 乃空のあ美鳥みどり 時雨しぐれ「うわーっ!!」

バタッ…。

アモル「陽鞠ひまりーっ!!」
スペース「乃空のあーっ!!」
フィーデス「時雨しぐれーっ!!」
マリーエ「あっはっは!無様ぶざま 無様ぶざま!!じゃあ…!」

ま、まずい!ビームの準備じゅんび!?

マリーエ「ここでとどめをさしちゃおっ!そーれ!!」
美鳥みどり 時雨しぐれ「くっ!!」

嗚呼ああ…、まだひまわりメイデンになってからあさいのに…!

ヒュンッ!!

花道はなみち 陽鞠ひまり「…え?」
空園そらぞの 乃空のあ「あ、あれは…?」

むらさきのひまわりメイデン…?

美鳥みどり 時雨しぐれ其奴そやつもひまわりメイデンなのか…?!」
むらさきのひまわりメイデン「…ふっ、ったようね!」
むらさきのヒマワリガニ「そのようね!」
マリーエ「え!?あんただれ?!」
むらさきのひまわりメイデン「ひまわりメイデンよ!そりゃ!!パープルサンフラワーカレッジビート!!」

ダダダダダダダッ!!!

マリーエ「うわっ!!?」

つ、つよい…!!!

花道はなみち 陽鞠ひまり「あ、あの…」
むらさきのひまわりメイデン「なにボサってたおれてるわけ?あんたたちがやらなくてだれがやるの?」
空園そらぞの 乃空のあ「…!」
美鳥みどり 時雨しぐれまってるじゃないですか…!!」

わたしたちはなんとかがって、かおわせたの!

花道はなみち 陽鞠ひまりわたしたちよ!!」
美鳥みどり 時雨しぐれたすけてくれたれいう」
空園そらぞの 乃空のあ「でも、どうやってたおせば…?」
むらさきのひまわりメイデン「さぁ?それは…、あんたたちの合体技がったいわざでもやればいいんじゃない?」
花道はなみち 陽鞠ひまり合体技がったいわざ…!!」
空園そらぞの 乃空のあ「さっきはバラバラに…!」
美鳥みどり 時雨しぐれ「ふむ…、でもどうやって演奏えんそうするかだな…」
空園そらぞの 乃空のあ「…!時雨しぐれさきにベースでなにいて!」
美鳥みどり 時雨しぐれ「うむ?」
空園そらぞの 乃空のあわたし陽鞠ひまりわせる!」
むらさきのひまわりメイデン「うん!それがいいわ!アタシはドラムで!やってごらんなさい、時雨しぐれ
美鳥みどり 時雨しぐれ「し、承知しょうちした。では…」

おっ!時雨しぐれのベースよ!

フィーデス「心地ここちよいメロディだ…」
アモル「いやされる!」
むらさきのヒマワリガニ「よし!わせて!」
むらさきのひまわりメイデン「ええ!」

今度こんどはドラムのおと

空園そらぞの 乃空のあにぎやかになってきた!」

キーボード!

そして…、

七色なないろひまわり

 くらそらした ひとりぼっちですわり込んでいる 
 土砂降どしゃぶりで こころがさらに湿しめったけど 
 しばらくしてれたら なんだかポカポカ

 わたしけない ずぶれのあめ
 くるしくてまりそうなときは 
 太陽たいようひかりびて 気分きぶんリセット
 やがてうつくしく あめ水滴すいてき宝石ほうせきみたいにかがや
 天高てんたか花開はなひらけ 七色なないろひまわり

空園そらぞの 乃空のあ「すごい!速攻そっこう歌詞作かしつくった!」
美鳥みどり 時雨しぐれこころあたたかくなる…」
むらさきのひまわりメイデン「やるじゃない!」
花道はなみち 陽鞠ひまり「えへへ♪」
アモル「なんだかノってきてるわね♪」
スペース「そろっと必殺技ひっさつわざを!」
むらさきのひまわりメイデン「そうねぇ…。今回こんかいはあんたたちがめなさい」
花道はなみち 陽鞠ひまり「えっ!?」
むらさきのひまわりメイデン「あんたたち幼馴染おさななじみでしょ?」
美鳥みどり 時雨しぐれ「はい」
むらさきのひまわりメイデン「なんなら、わざっておいたほうがいいわね」
空園そらぞの 乃空のあ「は、はぁ…」
マリーエ「ぐあぁ…」

あっ!まずい!

むらさきのヒマワリガニ「あいつ!うごきそうよ!」
むらさきのひまわりメイデン「さぁ!」
花道はなみち 陽鞠ひまり「え、えぇ!?」
美鳥みどり 時雨しぐれ「ふむ。いちばちかだ。呪文じゅもんは…」
アモル「わたしたちにはわからない…」
空園そらぞの 乃空のあ「どうするのよ…」
美鳥みどり 時雨しぐれいちばちあらたなひまわりトーンをす。『あい希望きぼう信仰しんこうよ、わたしたちのひまわりにかがやきを!』…はどうだ?」
フィーデス「なんかカッコいい…!」
アモル「それでやってみて!」
花道はなみち 陽鞠ひまり「よーし!やろっ!」
空園そらぞの 乃空のあ「うん!」
美鳥みどり 時雨しぐれ「うむ」
花道はなみち 陽鞠ひまり空園そらぞの 乃空のあ美鳥みどり 時雨しぐれあい希望きぼう信仰しんこうよ、わたしたちのひまわりにかがやきを!!!」

キラリーン!!

花道はなみち 陽鞠ひまり「わっ!?なんかた!?」
空園そらぞの 乃空のあ「これって…!?」
アモル「3色さんしょくのひまわりトーン!?」
スペース「こんなのたことない!」
美鳥みどり 時雨しぐれ「ふむ。ならば、トリコロールとづけてもよいか?」
花道はなみち 陽鞠ひまり「リーダーに賛成さんせい!」
空園そらぞの 乃空のあわたしも!」
美鳥みどり 時雨しぐれ「リ、リーダー?」
アモル「まぁいいわ!みんなでちからわせて!」
花道はなみち 陽鞠ひまり「よーし!!」
花道はなみち 陽鞠ひまり空園そらぞの 乃空のあ美鳥みどり 時雨しぐれ3色さんしょくのひまわりのかがやきを1ひとつに!かがやけ!トリコロールサンフラワー!!!」

ヒューン!!!

マリーエ「!?」

ドカーン!!

アモル「よし!浄化成功じょうかせいこう!」
美鳥みどり 時雨しぐれ「…」
空園そらぞの 乃空のあ「…」
花道はなみち 陽鞠ひまり「あ、あの」
むらさきのひまわりメイデン「なに?」
花道はなみち 陽鞠ひまり「さっきはその、ありがとうございました!」
空園そらぞの 乃空のあ「おかげであらたな必殺技ひっさつわざすことができました!」
むらさきのひまわりメイデン「ふーん、そういうこと…。まっ、よかったじゃない♪…あら、マリーエっていうなにかおはなしあるそうね。アタシはほか用事ようじがあるからこのへんで!じゃっ!」

ヒュンッ!!

花道はなみち 陽鞠ひまり「あっ!」
空園そらぞの 乃空のあ「…」
花道はなみち 陽鞠ひまり「…また、えるよね…?」
美鳥みどり 時雨しぐれ「…われらがちからをつけてくればきっと…」
花道はなみち 陽鞠ひまり「…うん!」
空園そらぞの 乃空のあ「…さて、マリーエ」
マリーエ「…!!え?わたしんでない…!?」
花道はなみち 陽鞠ひまり簡単かんたんなせるわけないでしょ!」
空園そらぞの 乃空のあ「あなたがんでもやったことはわらないから」
美鳥みどり 時雨しぐれ「どうだ?まだやるか?われらがいつでも相手あいてをしてやろう」
マリーエ「…!…、もう、わたしたたかちからはない…。こうなったら……!」

むっ!?

…え?

マリーエ「うわぁーん!ごめんなさーい!!!」

え!?ど、土下座どげざしてきた!!?

アモル「わわわっ!あやまってきたわよ!?」
美鳥みどり 時雨しぐれ土下座どげざはよせ!かおげろ…!」
マリーエ「わたし、ひまわりきょうんでたてんとうむしよ!かつて婚活こんかつしてたんだけど、オスによわっちいって馬鹿ばかにされて…。いつからか妖怪ようかいになって復讐ふくしゅうしてました!!ボスにひまわりトーンをすべあつめればイケメンを紹介しょうかいしてもらえるってわれて…!!」
空園そらぞの 乃空のあ「それでひまわりトーンをあつめて…、わたしたちをたおそうとしていたのね」
マリーエ「…はい。ごめんなさい…。これからは自分じぶんちから婚活こんかつします!だからおねがゆるして〜!!!」
空園そらぞの 乃空のあ「…でも、いろんなひとこまらせたのは事実じじつだよね?」
マリーエ「はい…」
花道はなみち 陽鞠ひまり「でもなんか可哀想かわいそう…。あなた、こんなに可愛かわいいのにだれにもあいされなかったのね?」
マリーエ「う、うん…」
花道はなみち 陽鞠ひまりわたしたようなおもいしたことあるわ」
マリーエ「えっ…!?」
花道はなみち 陽鞠ひまり「…まぁ、自分じぶんひとつけるのに時間じかんってかかるものよ…」
マリーエ「う〜、そうなのね…」
空園そらぞの 乃空のあ時雨しぐれ、どうする?ゆるす?」
美鳥みどり 時雨しぐれ「…うむ。これからはわれらのサポートをしていただきたい」
マリーエ「えっ!?サポート!?」

時雨しぐれ…!?

マリーエ「でも、わたし…、ツォルセットのこと、あんまり…。ボスの名前なまえですら…」
美鳥みどり 時雨しぐれ「いや、それでもかまわん」
フィーデス「まぁ、これから時雨しぐれたちは転職活動てんしょくかつどうでますますいそがしくなるし」
スペース「それに、ボスにあんなことわれてくやしくなかった?」
マリーエ「…!くやしいよ!わたしのこと、雑魚ざこみたいにってきて…!!あんなところ、もうごめんよ!」
美鳥みどり 時雨しぐれ「では、まりだな。それではゆるそう」
マリーエ「わーい!ありがとうございます!!!」
花道はなみち 陽鞠ひまり「とりあえず!変身解除へんしんかいじょしておうちかえろ!」
美鳥みどり 時雨しぐれ「うむ。そうだな」

こうして、わたしたちはマリーエを仲間なかまにして解散かいさんしたのでした!

…そのころ、どこからかながめていたひとたちが…。

???「はぁ…、マリーエのやつ改心かいしんしたか…」
???「あっというでしたね…」
???「ちっ!使つかえねーおんなだったな」
???「レディにかってそんなことをっちゃダメですよ」
???「そうだよ〜。ごはんがも〜っと不味まずくなっちゃう〜」
???「ひとまずボスのところにもどろうぜ。ひまわりメイデン、どんどんつよくなってくるぜ」
???「そうだな。そろそろむらさきのやつとも決着けっちゃくをつけたいしな」

ヒュンッ!!!







さて!今回こんかいのおはなしてきたひまわりトーンはこちら♡

ひまわりトーン(トリコロール)
ひまわりトーン(スノーホワイト)

じゃ、

またね〜!