ご無沙汰をしております

どうも、私です。
こちらの更新すっかりご無沙汰をしてしまっておりすみません。

noteさんね、あれやこれやあって、うーん今後の利用どうしようかなーて思っていたんですけれど、あの、つい最近にね、DMMブックスが70%オフキャンペーンという頭の悪いことをやってますでしょ。
https://book.dmm.com/coupons/
6月までキャンペーンやるはずが、人気が出すぎて週明け4月12日までに急な短縮になったので、財布に余裕のある人は今のうちですぞ。50,000円分買っても15,000円で済む…そんなキャンペーンでね。

あと講談社さんも50%ポイント還元とかしてるよね。

これもなんかもうすごいよね。ええ、どっちもね、もりもり買った。
とてもたくさん本を買ったよ。ありがとう春。ありがとうキャンペーン。

んでね、面白いものを買ったらね、紹介したいでしょ。したいよね。
なのでね、ここ再開しようと思いましてね。
幸いにもなんだかちらほら読んでいただけているようですしね。
枯れ木も山の賑わいて言いますしね。参加する姿勢は大事よね。

あと、紹介することによってどなたかの作品購入につながることもあるかなあ、て。
それで書(描)き手さんのなんらかのプラスになれば良いことだなあて。
わたしもこれでたまーーーに印税とかいただけたりするしね。嬉しいよねあれ。

なので、わたしなりの還元といいますか。
といっても「これ面白いよー」て言うだけですけれど、またぼちぼち書いていけたらと思うわけです。どうぞよろしくおねがいします。

まずはテキストや漫画を読まずにいられないて人は、GWに向けてとりあえずDMMでなんか買うといいと思うんですよ。新規さんのみのクーポンなので注意ですよ。

ぼちぼちやります。

いただけたサポートは9割5分以上の確率で本に化けます。使い切ってみせる…!!