見出し画像

unirブログまとめ(冬の過ごし方)

こんにちは!unir_Funplaceです。今回は、トリミングサロンFun Placeの現役トリマーが夜なべして書き上げた素敵なブログをまとめてみたので、見れるだけ見てもらえたら嬉しいです!!どれも手軽に読めるちょうど良い文量なので、かなりおすすめです!

メインは冬のワンちゃんの過ごし方。ちょこちょこunirの紹介もありますが、ぜひ参考にして下さいね!!!もちろん、「スキ」も忘れずに!笑

⑴犬のシャンプー頻度って??に答えます。


⑵unirって実は凄いんです!!?


⑶わんちゃんから静電気が!?これどうしたらいいの?


⑷ペットの抜け毛対策してますか?そんなアナタに朗報です!


⑸トリマーにとって手荒れ問題が解決するのって本当に嬉しいんです。


⑹unirシャンプー誕生秘話をもう一度


⑺わんちゃんだってスキンケアする時代なんですよ?


⑻ぬくぬくしたい、そんな冬のお風呂事情を語ります。


ブログまとめ第一弾は以上となります!
もっと見たくなりましたか??私たちunirは、今後わんちゃんと飼い主さんの笑顔を増やすための活動を積極的に行なっていきます。そのためにも、皆さんから様々な意見や感想がいただけますと幸いです!

叶うならば、unirシャンプーをご自宅のわんちゃんのために使っていただけることが何よりも嬉しい限りです。また、unirを知って本当に良いものだと実感してもらい、それを周りの皆さんにお話しいただけたらと思います。

引き続き、unir及びトリミングサロンFun Placeをよろしくお願いいたします!!!

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,256件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?