見出し画像

🌈スピリチュアル?

今の私は小さい頃からみえていたものを
皆さんに伝えるお仕事をしています
それに加えて、今までの自分の体験、
その時の気持ちを最大限に活かし、
皆さんのこれからの人生、ハッピー、ワクワクになるお手伝いをさせていただいております

始まりは多分
私が幼稚園位の時、家にいた同い年くらいの女の子ですかね?笑
勿論ウチは兄妹の2人兄妹、なぜかその子は
いつも家の中を走り回っていました
なので階段を登る音は四六時中。

その事を父に直接話したら、
ウチの父もそこそこ変わっている方だったので
『ざしきわらしちゃんだよ、ほっときな』と…一言。

その子と会話する事はありませんでしたが
そんな家でした

私が大人になるに連れて、ハッピーオーラが見えてきました。
『あっ、この人今凄く幸せそう❣️結婚するかも』…実際に結婚した方が沢山いらっしゃいました
逆に『この人笑ってるのに何でそんなに困ってるんだろう』などなど…

そして今は心と体は本当に繋がっているとわかり、その方の体を見て、一緒に心との繋がりを紐解いていくお手伝いです

心と体が繋がっているという面では
私もそうでしたが、鬱の症状をとり上げると
わかりやすいかと思います
ウツの方は、まず体にSOSが出てきます
主に首、背中、腰、頭痛、吐気等という症状が出て、皆さん間違えて内科に行ってしまうんですよね🥲
そして意欲、集中力、判断力全て低下します
怠け病と思われても、
自分でも気づかないんです

ほとんどがキャパ越えや他人との関わり方、
きっと本当はもっとあると思いますが…

ちょっと長くなってしまいましたが
とにかく私は、誰かがハッピーで、ワクワク、楽しい気持ちで毎日過ごせる事をいつも
考えています❣️😍

長文になりましたが、
お付き合いして頂いて
ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?