大きな影響を受けた1冊の本とは

こんにちは。

ユニーク商店の前田です。

前回の続きで、独立する際に大きな影響を受けた1冊の本を紹介します。


輸入ビジネス3.0

大竹さんが書かれたこの本ですが、マジでヤバいです!笑

元々、知り合いからクラウドファンディングを活用したビジネスがあるという話だけは聞いており、本で勉強しようと思っている時にこの本と出会いました。

今は組織→個人の時代へと変化している中で、なんの取り柄もない僕にも可能性がある数少ない方法だと感じました!

僕は単純というかバカなので、すぐに実践しようと思い、2020年1月から本の内容を実践し始めました。

ただ、すぐにうまくいくほど甘くないので、3月ぐらいまではうまくいくイメージが全然わきませんでした。

海外メーカーへ営業メールを送るのですが、100通送って2〜3通しか返信がなく、返信内容も興味のなさそうな内容ばかりでした。

「やっぱ無理かなぁ」と思っていた3月に、なんと大竹さんのメルマガから神のような知らせが!!

僕、運だけはいいみたいです(笑)


続きは次回書こうと思います。

本の内容が気になる方は、リンク貼っておくのでチェックしてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?