見出し画像

X(旧Twitter)始めました!


X始めました

ここに書くほど長い文章を考えるわけではないけど140字くらいで何かつぶやきたいときとかに利用していこうかなって思います。
一応連携しているのでそちらのほうから飛べるかと思います🐣

新しいもの

まだツイッターの世界にいるので、Xってちょっと…いやかなり違和感があります。Xって言っているの企業とか投資アカウントとかそういうのでしか見なくないですか?
みんなツイッターで馴染んでいるからこそ違和感ありますよね。
新しくなったものといえばお札もありますよね。
新札に出会えましたか?
私は今のところ1,000円札だけです。
どのお札も共通して左下の銀色の部分を動かすと顔が動いて見えるそうですよ。
すごい技術だなぁと…
バイト先でも新札でお支払いをされる方がいるとみんなでお祭り騒ぎです(笑)従業員とお客さん、仲がいいので次は10,000円札かな?^^とか言っちゃったり!

20歳でもまだ新しい発見をたくさんして日常がとっても楽しいのは自分がまだ子供だからかな?(笑)
でも新しい発見のおかげで楽しい日々を送っています♪
ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?