見出し画像

牧師

タイトル:牧師
俗世間の人々は噂する。「あの牧師は利益を求めて信者を増やし、自分を現人神の様にして、ただ人を傷付けている。あんな牧師こそ殺さねばならない。これは正義の戦いだ。粛清である」。
しかしその牧師は翌日に死んだ。自然に亡くなったのだ。彼等が何かをする前に、天に召された。

そして牧師はあとから手紙で彼らに言う。
(日記)私の利益は天に在った。

…確かに利益を求めて居た牧師。詰り利益と幸せはこの世を超えた天に在る、この事に就いて彼らは次に説明しなければ成らない。どの様にそれを罪に持って行き、憎しみの原点(種)にするか。

動画はこちら(^^♪
【怖い】【意味怖】【ホラー】【喫茶店で上映されてる映画の感覚☕】【ドラマ小説】【ショートホラー系~心理ストーリー】牧師 Pastor #俗世間 #信仰 (youtube.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?