見出し画像

【食べログ百名店 カフェ】Paul Bassett 新宿 いってきた☆

食べログ カフェ百名店のPaul Bassett 新宿
に行ってきました!

店内の様子



頼んだのはこちら…

合わせて1350円
新宿で、しかも百名店にしてはかなりお手頃価格‼︎
ホワイトフラット


ホワイトフラットを頼みました☆
クリームを注ぐ時カウンターの目の前で集中して作っているのが観れて、
丁寧に作っているのだなと嬉しくなる♡

季節のクロワッサン オープンサンド

クロワッサンに生クリームが挟んであり、キャラメルアイスが乗ってる
間違いない美味しさ!
クロワッサンの端はカリッと感があります


フードは、よくフードコートである呼出ベル付きのタグを渡されましたが、

テーブルまで持ってきてくれました!
爽やかなお兄さんがとっても対応が良くて気分上がる…!

居心地の良いカフェでした☆


Paul Bassett 新宿
☆食べログ百名店☆


【来訪】2024/3/21 (木) 16:30ごろ

【天気】晴れ 風強し

【混みぐあい】待ち時間なし 席は5割埋

【雰囲気、印象】
コンセント✖️

照明 勉強・読書○
座席間隔 ソファ席は適度、テーブル席は狭め
入り口から見ると、人が居なそうで休憩時間?と入りにくかったけど、
奥にはお客さんいっぱいいました。
お隣のピザ屋さんと繋がってます。

【○△×】
○
女性一人、男性一人、男性数人、大人数、ベビーカー、デート、女子会   …万能☆

夕方だとクロワッサンなど、一部売れ切れありました。カフェタイムは17:30までみたい

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?