見出し画像

【銀座 カフェ】GINZA TENSHODO CAFE 銀座 天賞堂 カフェ

祝日の夕方…
どこのカフェもお客さんいっぱい
さまよっていたところ…

あれ?あそこカフェっぽいぞ
激混みではなさそう…

と、遠目でみつけたカフェに飛びこみ☆

2階にカフェがある…‼︎
銀座で高そうだけど…
看板みて安心♡笑

お店の入り口はジュエリーショップの店内から…
何やら素敵な階段で2階へ♡

♡優雅な螺旋階段♡
銀座にしてはありがたいお値段♡


はじめに選んだコーヒーゼリーは売り切れ!
残念…!
メニューの先頭って多分、人気or自信ありのメニューだよね☆

代わりにこちらをセレクト!

♡ティラミス&バニラジェラート♡
オーガニックアールグレイ


チョコレートソースうまっ♡

上からティラミス、ブランフレーク、バニラジェラート
生クリームとチョコレートソースのトッピングもあり☆

フレークがたくさん入ってる!
コーンフレークってパフェのかさ増しのイメージ…

でも、食べてみると丁度良い量でした☆
味も美味しい!
コーンじゃなくて、ブランだからかな?

ティラミスもアイスも生クリームも柔らかいから、フレークの食感のお陰で食べ応え満足感ありました♡

紅茶はポットサービス♡
たくさん飲めるの嬉しいよね♪

アフタヌーンティーも良さそう‼︎

次回はコレだね☆



【カフェ】GINZA TENSHODO CAFE 銀座 天賞堂 カフェ

【来訪】2024/4/27(土)17:00

【天気】曇り

【混みぐあい】待ち時間なし
お客さん入り8割
アフタヌーンティーセットの予約客多そう

【雰囲気、印象】

コンセント○

照明 勉強×  読書○ 混雑していなければ。

座席間隔 適度〜広め

【○△×】
○
女性一人 大人数(6名くらいまで) デート 女子会 

男性一人 カウンターは良いかも。
男性数人
×
ベビーカー 店内階段


この記事が参加している募集

おいしいお店

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?