見出し画像

【モテ度UP】女性から意識される厳選モテフレーズ20選




今日は女性が男性から言われて「お!」
1目置かれるようなモテフレーズ


厳選して20個紹介します!


この記事を最後まで読み、
行動できると、

・今まで友達止まりだった関係
・なかなか交際に発展しない現状


から抜け出す事が出来ます!


意識される
モテフレーズの意味や、


女性目線からの言葉の
捉え方を理解し使えるようになることで、


例えば、

・日頃からの感謝の言葉を素直に伝える

・女性の不安な事に気づき素早く対応できる



など出来るようになります!


これって
普段の生活から必要な事ですし、


出来ていないことから不満が
募るカップルも多いのでは無いでしょうか?



ここを解消することで、
今まで友達関係止まりだった人や、





マンネリ化したカップルでも
気持ちを心機一転でき、



初々しい気持ちになれる事
間違いないです!


女性から

「悩みを相談したい」
「この人に話を聞いてもらいたい!」
「コミュニケーションをとりたい!」



と思っている男性は、


今回のモテフレーズを
網羅することで、





女性の話を聞く姿勢・相槌や返事の
仕方
なども学ぶ事ができて



モテモテになって
しまうかもしれません😵‍💫




今からでも、


女性をドキッとさせる言葉
気持ちの伝え方や、女性を尊重した気遣いなど


覚えていて
損するものはありません!


むしろ、


これからでも使えるものばかりで
覚えていて欲しいものだらけです。


女性に

「意識して欲しいな」
「女性と上手く話したいな」


と思っているだけでは、
何も上達しません。



1番最悪なのが、


モテフレーズを使っていても



言葉の意味を知らずに
やみくもに言っているだけ





になっている事です。



言葉の意味を理解しないと
相手にも届きませんし、勿体ないです😭


そして、


女性は繕って居ると
すぐに気が付きます!




バレてしまい
ただ言ってるだけなのが


分かったら
引かれて嫌われるかも😭


それこそ、
勇気を出してモテフレーズを、


使った意味が無いですよね。


そんな事になっては、
本末転倒です。



正しい使い方
していなかったら女性からは、

「なんかいい事を言ってます
風だけど何も響かないな」



と思われます💦



今回は、



使い方から意味まで
実際に使ったらどのような会話に、


なるのか詳しく説明しています!


実践して行動するあるのみです!

・彼女と長続きしている人

・女性の本質を知り
 コミュニケーションがとれている人

👆🏻上の男性は必ずモテフレーズ使えています✋


今使えてないと言う事は、

・相手の事を思ったよりも知れていない
・今の関係を満足しすぎている


可能性が高いです!


そんな現状から今すぐ
脱出する行動を起こしませんか?




ここで
見ているだけではなく、



実際に読んで
女性に実践するまでの行動力が



女性を
意識させるためには必須です!



読んで後悔させない
内容になってます!


20選ということもあり、
ボリューム満点の記事になってます!





一つ一つ
今の自分と当てはめながら


好きな人や彼女にさらに
意識される男性になりましょう



現状を打破するために
沢山情報を持ち帰ってください!



ゆいです🙌私の自己紹介を簡単にしますね


私は女性心理に基づいた恋愛
コミュニケーション方法を紹介しています!


男性方にコミュ力を付けることで
"自信を持って女性にアプローチして欲しい"


という思いから彼女を作る為の
情報やアドバイスを発信しています!



話の前提で女性からモテる人と
モテない人が居ますよね


☆モテる方は日頃から
しっかり女性を観察しており、


小さな変化に気づいたり、
嬉しい些細な言動で女性を、


心から喜ばせている人がモテます。

逆に

★モテない方


日頃から女性の内面を見ておらず、
表面だけで口を出したり、


女はこうだ!男はこうだ!
と決めつけで話をしている方が多いです。


相手を支配しようと思わない事が大事。


どちらにも気をつけて欲しいのは、
日頃からストレスを貯めず素直



気持ちを声に出す事を大切にして欲しいです!

ですが、
何でも言っていい訳ではありません。

とげとげした物言いは絶対NGです。


相手を尊重した相手を思った
言葉遣い
で、落ち着いて伝えましょう。


伝え方のダメな例は


喧嘩で怒鳴りあって結局気持ちを、
伝えられないことです。


後から後悔しても、
言った言葉は"取り消せません"


言葉でないと伝わらない事がほとんどです。



表面上の関係で居続けても
相手から信頼されませんので、


日頃からどんな事でも
伝える事を意識しましょう。




前置きはさておき本題に入りましょう!


今日の記事を見た方がいい人』は

 ↓↓↓↓

『好きな人・
   彼女にもっと意識されたい人!』


意識されなくていい人は、
見ないでください!!


本気の人だけ一緒にモテフレーズ
使えるようになりましょう!


それでは是非
最後までご覧になってください!


【モテ度UP】女性から意識される厳選モテフレーズ20選



まず1つ目は
当たり前ですが意外と気持ちを込めて、
伝えていないんじゃないでしょうか?

①いつもありがとう


このフレーズは
日頃から何回でも使えますし、

しっかり伝える事で3割増し
感謝が伝わります。

女性は、

「いつも自分のことを見てくれているんだ!」


とわかると嬉しくなり
いつもの疲れも吹っ飛びます


お互いが忙しい時だからこそ、
伝えていきたい言葉です。


日頃からの感謝の言葉は、
仕事や学校などの理不尽な中で帰ってきた時

「こんなに日頃から感謝を
伝えてくれる人はそんなに居ないんだな」


と実感し、意識して貰えます。


その都度伝えると
当たり前ではないんだと、


実感できますし、
お互いの存在に感謝できます


2つ目は誰もが言われて
キュンとせざる負えないフレーズですね

②1番落ち着く



男女ともにですが

『○○が』『1番』

の言葉に”キュン”とします

でも、注意点として⚠️



"落ち着く"

このフレーズを言いすぎると
女性からは、

私「お母さん」認定されてないかな?


と思われ勘違いされる
可能性があり要注意です。


使い時は↓↓↓

ある程度関係ができてから


リラックスムード記念日
いい雰囲気になった時!

一言寄り添って使ってみてね


3つ目
も②と似ている
言葉ですが使い方が注意です

③1番好きだよ

ここから先は

7,007字 / 37画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?