見出し画像

【超必須】彼女作りで絶対に会話が盛り上がる話題20選!

今日は女性が盛り上がって
「楽しい」「面白い」

と思われちゃうような
話題を厳選して20個紹介します




この記事を最後まで読み、
実践できると、

・会話中静まり返りきまづくならない
・つまらなそうにしてないかな?


と不安や悩みに思うことから
抜け出すことが出来ます!

盛り上がる話題の
内容の意味


女性目線からの言葉の
捉え方を理解し使えるようになる事で、


例えば、

・日頃から沈黙に怯えることなく
毎日が楽しく会話できる

・女性と楽しさを共有でき、
もっと話していたいと思われる


などが出来るようになります!


これって、


普段の友人や親とも
話す時に活用
できますし、


会話が盛り上がらないことから不満が
募るカップルも少なくは無いはず…。


ここを解消することで
今まで意識されずにいた女性から


上手くいかずに
つまづいているカップル
でも、




楽しくコミュニケーション
を取れることで関係性もより深まり

毎日が1層
輝いて送れること間違いないです!


女性から

・もっと気持ちを共有したい

・あなたとだからできる話をしたい

・この人と楽しく沢山話したい


と思われたいと思ってる男性は、


今回の絶対に盛り上がる話題
を全部知り、実際に使う事で


女性が楽しいと感じる話題が何なのか
どうしてその話題が盛り上がるのか


しっかり学ぶことが出来ます!



話振るのが上手で、聞き上手だなんて
モテモテで惚れられるかもしれませんね🥰


今からでも、


女性と話して盛り上がる話題の内容
初めてあった女性との初トークの参考など


覚えていて
損するものはありません!


特に、

これから彼女を作りたい方へ
覚えていて欲しいものだらけです。


女性に、

「面白い話題振ってくれないかな?」

「全然この話題盛り上がらないじゃん」



と責任を押し付けるだけでは、
何も上達しません。


1番最悪なのが、
盛り上がる話題を使っていても


盛り上がらないと思ってコロコロ
話題を変えてしまうことです。


なぜ、
その話題が盛り上がるのか
理解しないと相手とも心から


楽しく会話は出来ませんし、
何せ覚えたのに勿体ないです
😭




そして、


女性は急にいつもしない
話題を話すと「なになに?」


となります!
ただ言ってるだけにならないように、


自然な流れで話題を入れないと
不自然に思われ、距離を置かれるかも…。


それこそ、


勇気を出して
ここに来て下さり、


楽しく盛り上がる話題を
持って帰った意味が無くなりますよね、、


そんな事になっては
誰も嬉しくも楽しくもないですよね。


やみくもに
使ってしまうと女性からは

「気になるし、話したいけど
どうして急にそんな話を振ってくるの?」


と思われちゃいます💦


今回は、

話題の振り方から意味まで
実際にどう活用できるのか、


詳しく解説していきます!


知識をつけて行動あるのみです!

・彼女と長続きしている人

・女性がどんな話をしたいのか
 気持ちを理解できている人


⬆️の男性は必ず盛り上がる話題
コミュニケーションに取り入れてます✋


今使えてないという事は、

・相手がどんな話題の話をしたいのか
 分かっていない

・話の振り方や盛り上がり方が
 分かっていない

方が多いです!


そんな現状から今すぐ
抜け出す方法を身に付けませんか?


ここで
見ているだけではなく、


実際に読んで
女性との会話に取り入れるまでの行動力が


女性を会話で虜にし
楽しくさせるには必須です!


読んで後悔させない
内容になってます!


20選ということもあり、
ボリューム満点すぎる記事になってます!


時間がある時に
一つ一つ確認しながら



好きな女性や彼女と
会話でもっと距離が縮まらせて


楽しい時間を作れるように
沢山情報を持ち帰ってくださいね
😊



ゆいです🙌
私の自己紹介を簡単にしますね!


私は女性目線から奥手男子へ
恋愛コミュニケーションの
方法を紹介しています!


男性方にコミュ力を付けることで
"自信を持って女性にアプローチして欲しい"


という想いから彼女を作る為の
情報やアドバイスを発信しています!




前置きはさておき本題に入りましょう!


『今日の記事を見た方がいい人』

↓↓↓


『好きな人・彼女と会話を盛り上げて
楽しくコミュニケーションを取りたい人!』


コミュニケーションが問題なく取れてる人
見ないでください!!


本気な人だけ一緒に盛り上がる話題を
身につけて
使えるようになりましょう!!


それでは是非
最後までご覧になってください!


絶対に会話が盛り上がる話題20選!
最後までしっかり見てくださいね。


絶対に会話が
盛り上がる話題20選

①学生時代の思い出話

これは、
定番と言えば定番ですが、


The盛り上がる話題ですね!



学生の時のイベントと言えば、



修学旅行や文化祭、体育祭
入学式、卒業式など


挙げてみるとこんな感じですね



学生の頃の思い出は、
ほんとに些細な思い出から、




体育祭や文化祭などみんなで
何かを成し遂げる。




そんな今思い出しても、
胸がギュッと熱くなるような
思い出までありますよね。



💡ポイント💡
この話題を振るときは、
こんな言い方をしてみて!

🚹「もう○月か~、もう卒業式から○年経つってやばくない?俺の所○○だったんだけど(相手)はどうだったの?」


今が何月かを使うことで、
自然にその月に合ったことを
連想させて相手にも、

🚺「そういえばそんなの
があったなあ、懐かしい」

と思ってもらえます。


さらにこの話題の良い所は、
深堀がしやすいです。


例えば文化祭だったら、

🚹何の役員してたの?出店とかしてた?
 今してたら絶対楽しいよね!
 今度祭りとか行ってみる?

そんな会話に発展させることもできます!

②将来の夢について


大体の人は、将来の夢って持ってます。

「結婚して子供が欲しい」
「資格を取りたい」
「マイホームを買いたい」


いざ言われると
思いつきませんが、




一個出てくるといくつ
もいくつも出てきがちな””についてです。


だからこそ、
話が盛り上がりやすいです。


💡ポイント💡
話すときここ意識してみて!


相手が、

🚺「これしたいんだよね!」


って言ったら相槌を必ずしてから

🚹「そうなんだ~すごくいいね!
どうしてそれやりたいって思ったの?」


と話を深堀してあげて!


🙅NG🙅逆にここは絶対に気を付けて…。


皆が抱いてる夢だから、
あなたが「叶えられないでしょ」



と思うものもあるかもしれませんが、
絶対、絶対、絶対、


その人の考えを
否定”しないでください。


その時点で、
これまでいいと思ってた人
なし判定になる人多いです。


ここは厳重に
注意していきましょう。

③価値観

ここから先は

6,575字 / 29画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?