見出し画像

(1)糖質制限で、人生狂われたお話

みなさんこんにちは😃
2024.4/4からnoteを始めていきたいと思います!

『糖質制限で、人生狂われたお話』
という題名にはなっていますが、

まずお前は誰やねん、🤚
てなっていると思うので、
まずは自己紹介をしていきたいと思います。

自己紹介

福岡出身 2000.2.20生まれ(24歳)
【名前】松尾 優

【これまでの経歴】
工業高校卒業後

食品会社に就職(3年間で退職)

トレーナー専門スクールに入学

熊本県のパーソナルジムに入社(店長)

熊本県にてパーソナルジム開業
※現時点ここまで

こういう経歴になります!
少し分かりにくいかと思いますが、いろいろ合ったんですよ😅

工場勤務時代は、毎日同じ作業の繰り返し、、
やりがいは0、、、
毎日残業2時間は当たり前、、

心と身体はボロボロでした、、

そんな中でも、やり続けていた事
それは、

ボディメイク

なんです。

というのも、高校生3年から始めて、最初はきついし、美味しいもの食べれないしであまり好きではなかったんです


ですが、やっぱり筋トレはやればやるだけ
変わるので、

お腹周りは出てるけど、細身な身体💦

最悪な身体が、コンプレックスだった私は
身体が変わった時すごく嬉しかったんです😭

そこからは、身体は変わっていって
大会にも目指すように👆✨
ただ、これがきっかけである症状に起こされてしまうハメに、、、

Before
after

こんなだらしない身体になっちゃいました、、

なぜこうなったのか?

それは、

糖質制限ダイエット

やっていました、、

もちろん短期間で痩せたけど、減量末期は
へっろへろ💦

⇩髭を剃るのも面倒、

⇧減量末期はイライラしっぱなし😡!

精神的におかしくなっていました、、
これが原因で大会が終わり、
食欲が爆発し、たった1ヶ月で

+10kg💦

たった1ヶ月ですよ?
もう食べても食べても箸が止まらないんです、、

食べていた時は幸せ✨

食べ終われば後悔😣


これが原因でいつしか

『過食症』

になってました。

いろんなダイエットを試しても過食は治らず
諦めていたある時、『お米ダイエット』というものに出会ったんです😳

今日はここまで!
続きのお話は、

『いざお米ダイエット実践!』
から🗒️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?