見出し画像

初めての売上

こんばんわ、白納豆です。


この度は、私の事を褒めてください!


なんと!なんと!

noteで初めての売上を計上いたしました🙌🙌

まず、購入して下さった方!

ありがとうございます😊

お楽しみいただけたでしょうか?
初めて過ぎて、まさかこの記事が売れるなんて!

という気持ちで、もっと力を入れて書いた記事なども


ある中でこれが!?という気持ちです笑


それがこの記事になります。


オードリーファンにしか刺さらない

興味ない人はまず買わないというコア向けな記事が売れました。


これからも色々な記事を書いていきますので

お楽しみいただければと思います。


この度はありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?