見出し画像

Amazonでのキーワード検索は重要です。ASINを使用してトレンドキーワードを逆引きし、競合他社のキーワードを把握し、リスティングと広告を最適化します。

①他社商品のキーワード配置と自然・広告トラフィック割合を理解し、異なるトラフィック用語の種類と数量に注目します。②自社製品に関連するキーワードを選択し、競合他社の主要な自然・広告トラフィックキーワードを理解し、競争上の優位性を評価してリスティングと広告を最適化します。
③キーワードデータに基づいて他社の良いキーワードを迅速に発見し、高トラフィックなキーワードに重点を置くよう出品者を支援します。
④検索されたトラフィック用語と自社のキーワードを比較し、重要なキーワードが見落とされていないかを確認します。また、一部のキーワードは広告入札が大きくないため、予算を増やして投稿することを検討できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?