見出し画像

忘れてた。わたしの話。

父と母の話は一部だけふれてnoteを書きましたが、
最初って自己紹介しなくちゃいけなかったのかな。

勢いで書いていますので、いろんなところへ話がぶっ飛んでしまっていると思います。これからも。ごめんなさいませ。

わたし。

個性的な顔面になりたかったけど、瓜に似ている母親と欽ちゃんに似た父から生まれてしまったため、美人でもなく、かわいくもなく、なぜか20代までは一重だったのに歳をとったらくっきり二重になってしまった人間です。
青春時代に二重になりたかったです。神様のいじわる。

30代で離婚しました。だんなさんとの生活に耐えられず、だんなさんが仕事に行っている間に家の中の荷物を全部車へ詰め込んで家をでましたが、忘れ物があったらしく、夜だんなさんが実家までわざわざ大量の忘れ物を届けてくれました。
怖いわ。

子供が2人います。かわいい。

離婚成立後、思いっきり過労で倒れました。
その後遺症が今もございます。かなりしつこい。

めまい症です。
治すため必死にいろんな病院へ通いましたが、結局治りませんでした。
ほんとしつこい。

先日、巨大化した子宮筋腫をとりました。
正確に言うと取ったのは先生です。わたしは寝てただけ。
術後、写真をもらいました。今も大切に持っています。なんか捨てられない。

さっきも書きましたが、母が認知症になりました。
数年自宅で介護していましたが、ギブアップして今は施設にお願いしています。
かあか、ごめんよ。

推しがいます。最近推しが増えました。

万年貧乏です。
そろそろお金持ちになってもいいんじゃないかと思っています。

性格は母に似ているようで父にも似ているそうです。
結局どっちだ。

友達がいません。1年ほど前にたった1人いた友達と縁がきれました。

こんな感じです。
わたしの紹介って簡単。

思いついたら書く、勢いでという方法でnoteに参加していますので、
まず時系列とかバラバラです。
何度も言いますが、読みづらいです。
投稿が増えたら、マガジン?というところで分けてみようと思っていますが、
今はまだこのままで。

スキをくれる方がいて驚いていますが、
ありがとうございます。どんな気持ちで押してくれたとしてもうれしい。
こんなに読みづらいのに。
ありがとうございます。
すっごいおヒマな時にでもまた読んでやってください。

ありがとうございます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?