見出し画像

能率手帳ゴールドに戻ってきてしまった

革製品って、使い込むと味が出ていい感じだけど、パーカーやセーターは毛玉だらけでみずぼらしく感じるのは何故なのか…。

来年の手帳についてですが。

もろもろ悩んで能率手帳ゴールドに戻ってきてしまった。

- 週間レフト
- 時間軸のメモリがある
- そこそこ薄い
- 肌触りがいい

…というのが決め手。
時間軸なくても気になんないかな、って思ったんだけど、あった方が書きやすいみたい、私は。

能率手帳ゴールドわやめよーかなーと思った理由が

- 見た目がボロボロになってく
- 流行ってる

…ってところなんてすが、うーむ。。
能率手帳ゴールド、文房具屋さんで探したんですが、置いてるところ少ないですね。
いままでは新宿の東急ハンズか、通販で買ってたんですが、今回は立川伊勢丹の丸善で買いました。

#日記 #朝日記 #手帳

見てくれてありがとうございます。 すてきな日がすごせますように。