見出し画像

眞子さまと小室圭さんの結婚

件名の件、鑑定します。

眞子さま

日月年
丙戊辛
寅戌未

宿命従生財破格。破格が日支なのでこの方の好きになる人は問題が発生しやすいです。問題が発生しない場合は、破格の守護神をお持ちの相手だったりします。
宿命生月中殺の方です。宿命生月中殺は身内縁薄いのが宿命です。皇籍から抜けられて、海外に行きたいというのは、宿命通りに自分らしく生きていきたいという現われだと思います。家系の枠に納まらないのが宿命生月中殺の方の生き方です。
一時金も辞退されたいのは、宿命生月中殺の方は、親・身内の恩恵に授からない方が自分の宿命を全うできるからです。本心を率直に語られてる姿です。
宿命干合が重複しており、虚構の姿をしてます。雲龍型です。
眞子さまの雲龍型は、自分自身も、この方が選ぶ配偶者もカリスマ性がある状態に見えます。
雲龍型になると、幻想や妄想を抱きやすく、現実と妄想を混同しやすいです。自分の判断は間違ってない。自分の判断は正しい。と思い込み、虚構の世界を創ろうとします。なので、周囲から「駆け落ち婚」や「夢を見てる」と囁かれているようです。恋は盲目の状態です。何だか危ういですね。

小室圭さん

日月年

戊丁辛
申酉未

宿命は先日から記事を公開している閉畢・閟畢命式です。
家系を終わらせる末代の宿命です。
この宿命の方は、結婚がしにくいですし、結婚すると離婚する確率が高いです。家庭や家系を継承や存続させない宿命なのです。
同性愛者の人気YouTuberさんもこの命式です。同性愛者の方だと子孫を残せないので必然家系が途絶えます。宿命の消化の仕方は人それぞれです。
眞子さまとのご縁は大運の流れになります。大運天中殺駆け下がりです。ちょうど去年の29歳からこの大運になります。小室さんは20年間大運天中殺ですので、今から運気が上がっていきます。そして、多忙な日々を送ることになります。宿命的には耐えられる要素が見えないので、かなり精神的には不安定になるでしょう。必死に眞子さまが支えようとされると思いますが…

相性

同年代で年柱律音というだけで、強烈なご縁はありません。しかも、日柱が冲動なので、お互いの本音はすれ違います。どちらかがどちらかの意見に合わせないといけなくなります。歩み寄りが見当たりません。
小室さんの天中殺を眞子さまがお持ちです。この関係は、眞子さまが小室さんに従う型になります。眞子さまは小室さんに心を奪われてる形です。何だか眞子さまの献身的な姿だけが見えてくる結婚です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?