見出し画像

市川海老蔵さん

件名の方の件、鑑定します。

市川海老蔵さん

丁辛丁
酉亥巳

宿命は大半会・天剋地冲・生年中殺です。
宿命生年中殺は親の恩恵は受けないことで宿命が稼働です。
宿命中殺は精神世界の仕事に向くので歌舞伎役者はご本人にとってやりがいのある仕事だと思います。現実や物質世界には不向きな宿命中殺なので虚構の世界である役者をしている時の方が自分らしくいられると思います。
宿命に大半会と天剋地冲があります。これは、精神的な次元を高くしないといけないということを示唆しています。
現実では、自分の目的に融合する。ことと、反対に精神と現実がバラバラで崩壊している。ことが宿命にあります。
この宿命の形は元議員の豊田真由子さんです。精神の次元を高くしていないと宿命が一変するようなことが起こります。
市川海老蔵さんはこの宿命を背負いながら歌舞伎役者をずっと継続されてるので常人では想像がつかないほどのメンタルの強さだと思います。筋トレなどもされてて常に鍛錬されてるみたいですね。ただ生きて生活するだけでは、この宿命は使いこなせないと思います。
丁辛が並んであります、木下優樹菜さんの時にも記載しましたが、この形が並ぶと瞬間の閃き型の丁にプライドを守る辛があるので、性質が短気です。自分のプライドを傷つけられるとカッとなります。そして冲動があるので、現実が一変する出来事が起きたりします。今後も用心された方がよいかと…

今年の波乱について
今年は市川海老蔵さん配偶者の霊魂が回ってます。何だか女性関係が浮上してますが、そこに加え小林麻耶さんも過去の件で市川さんを批判されてるみたいですね。批判されてる姿が、気を引きたいだけに見えてしまうのは私だけでしょうか?

市川さんと小林さんは相互中殺です。

二人で補い合う関係です。真央さんを救うべく関係性や真央さんの子どもを二人で協力して助け合うことで関係性が保たれてました。もしかしたらですが、小林さんは市川さんのことがお好きなのかもしれません。真央さんの件で協力して近しい関係性になり、子どもの送り迎えなどして妻のような気分で転移してしまい、いつかは自分に告白するかもと期待されていたのかもしれません。困難を乗り越える中ではそのような錯覚が起きてもおかしくありません。亡くなった妹の夫だから好きになってはダメな相手と『吊り橋効果』なのかもしれませんね。
國光さんは虚気で丙申です。市川さんは丁酉です。準律音です。世界に一つが律音の世界です。
小林さんは市川さんの身代わりに國光さんを選んだのか?干支の世界ではそのようにも見えます。律音は深キョンさんと比嘉愛未さんの代役で説明したことがあります。

市川さんは宿命的に面倒見の良さとカリスマ性の強さがあるので、非常に魅力的で人を惹きつけます。ですが、常人ではありませんので『普通』を期待すると裏切られた気分になるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?