残りは約3ヶ月

今は少し不安だ。
この3ヶ月で何ができるだろうか?

常に大きな悩みは1つだけある…

自分は何がしたいんだろうか?
何が一番好きなのか、何に夢中になれるのか

これからの人生で見つかるのか?
と頭から離れない。

残りの3ヶ月とは退職までの日数だ。
もちろん、自主退職。

正直いって朝早くから、夜遅くまで、休日は日曜日だけ、人間関係も疲れ、仕事との事でもストレスが溜まり続ける日々を約2年半続けた。

そんな日々から抜け出したかった。
ハードだったけど、技術は身についた。
だけど、今後その技術を使う事はないと思う。

そんな職場だけど、残り3ヶ月となると少し不安がある。

次の仕事とか、お金の事とか。
できれば社員にはなりたくない。
1人でやるか、アルバイトで生計を立てていくかだ。
おそらく後者ではないと、現状くるしい。

お金については今は後悔している。
少しでも節約したり、パチンコという悪魔から、すぐに引き上げるべきだった。

そうしたら、少しは何もしなくてもいいぐらいの
お金はあったはずだ。
少し前から、焦りだし定期預金をはじめたが貯まる資金が少ない。

まあ今からでも退職にむけて少しでも努力はしてみる。

今年の目標はパチンコをやめること。
って話しがだいぶん脱線したんだけど、

皆さんは、
これがしたい! 
これが好き!
こういう仕事したい! 
無職になったらしたい事を教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?