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アフターデジタルやOMO•スーパアプリ関連の記事

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自身が書いたアフターデジタルやOMO•スーパアプリ関連の記事です
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[週末まで更新]今週の気になったOMO・アフターデジタル・オフラインDX関連のつぶやき…

noteのUX上記事が呟きに埋もれやすいので、週頭にページを作成し、週末までOMO(Online Merges …

[週末まで更新]今週の気になったOMO・アフターデジタル関連のつぶやきまとめ(09/07 〜…

noteのUX上記事が呟きに埋もれやすいので、週頭にページを作成し、週末までOMOやアフターデジ…

[週末まで更新]今週の気になったOMO・アフターデジタル関連のつぶやきまとめ(08/31 〜…

noteのUX上記事が呟きに埋もれやすいので、週頭にページを作成し、週末までOMOやアフターデジ…

オフライン事業者がデジタル接点を作るには?LINEで始めるフリクションレスなデジタル…

【アフターデジタルのDX担当への余波とネイティブアプリの課題】アフターデジタル2発売から一…

LINE公式アカウントやLINEミニアプリだけではない!LINEログイン組込みのススメ(8月12…

過去登壇等で他APIプロダクトとまとめてご紹介する場合が多かったのですが、LINEログインは非…

[週末まで更新]今週の気になったOMO・アフターデジタル関連のつぶやきまとめ(08/03 〜…

noteのUX上記事が呟きに埋もれやすいので、週頭にページを作成し、週末までOMOやアフターデジ…

LINEはオフラインに浸透するのか?日本版アフターデジタルな観点でのLINE API事例(2020/08/03版 ※8月24日追記)

の内容にも一部被ってますが、LINEは去年のカンファレンスでLINE版OMOである「LIFE on LINE」というコンセプトを発表し、それを実現する一つのチャネルとしてLINEミニアプリも発表しました。 また過去には小企業・店舗向けに提供しているLINE@(現在はLINE公式アカウントに統合)で2019年1月に300万アカウントに達成したりと店舗と顧客を繋げるO2O的なチャネルとして現在も多くの企業様で活用されています。 LINE@の事例も過去色々ありましたが、今回はLI

[週末まで更新]今週の気になったOMO・アフターデジタル関連のつぶやきまとめ(06/29 〜…

noteのUX上記事が呟きに埋もれやすいので、週頭にページを作成し、週末までOMOやアフターデジ…